サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > S.その他 > 最高です(^^)

最高です(^^)

"あなたのお役に立てますように"

 

最高です。

めちゃくちゃ嬉しいです。

 


また今日、私の仲間が一人、将来の目標に向かって大きく進歩しました。

 

就職試験
  "合格"


嬉しいです。

 

 

なんでもハードルが高ければ高いほど価値があります。

それも将来の夢、目標につながっているハードルにこそ意味があります。


その中でも高いハードルこそが本当に価値があるハードルです。

 


ですので、結果がどうであれ、それは非常に価値のあるハードル。

 


それに合格というのは、

その高い基準を満たしたということですから、

 


それはもう、すっばらしいわけです。

 

最高です(^^)

 

正直、自分のことよりはるかに嬉しい。

 

 


もう嬉しいことだらけ。

 

 

 

そして、また別の人は


先日私が、これいいよって薦めたダイエットサプリメントで


 「2週間で2kgも体重が落ちた。」

 

で、喜びの声が(^^)(^^)(^^)

 

 

目標8kgなので、あと6kgと言っていたけれども、

 

私は

 「そのままスーっと8kg落ちることはないよ。

おそらく少し戻って、そこからまた少しずつ下がっていくはず。」

 


と答えたけれども、

 


前回の肝臓機能であったり、


即結果を出してくれる、このサプリも友人も凄い。

 

 

 「食事制限せずに2kg痩せた」


って喜んでます。

 

それがとても嬉しいみたい。

 

 

それも2週間で

 

私もとても嬉しいです(^^)

 

 

 


なんかいいですよね、人がいる世界で一緒に生きていると。

 

 

私の近所では、夫婦喧嘩もたまに聞こえてきますが、

 

あまりひどいと話は別ですが

それも贅沢な悩み。

 

喧嘩する相手がいるだけで幸せ。

 


喧嘩する相手もいないというのも考えものだよ。


と(^^)

 

 

 

人ってさ、人といるから


どんどん磨かれていくものなんだよ。

 

 


そして今の時代さ、

 

あまりにひどいのは話は別ですが、


 「仕事があるだけ幸せ」


と思うようにして、

 


その上で、別に資産収入でサポートしていく形に持っていく方が


より将来の夢、目標に手が届きやすくなって

 

幸せじゃないのかな。

 

 


もっと心穏やかに。

 

人生って永遠にあるものではなくて


人生って短いのですから、

 

 

それまでの間は、なるべく心穏やかに、充実した毎日と

たくさんの楽しい仲間に囲まれて、情熱で燃え上がる人生を生きるのって

 


それってやっぱりとても幸せな人生だと


あなたも思いませんか?

 

 


人生って、人がいるから楽しい。

 


世の中にはたくさんの人がいます。


本当はみんな、いい人ばかりです。

 

 

本当はみんないい人ばかりなのです。

 


みんないい人。

 

 


さあ、明日もあなたは生まれ変わります。

 

 

明日、生まれ変わったあなた、

 

楽しんでいきましょう。


サーフィンをやって、もっと心を豊かにしましょう(^^)

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

S.その他

関連エントリー
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン慣れ親しんだフォームを変えるということ裏で決められる法律でサーフトリップに行けなくなるお金は大好きなことに使いたくありませんか?サーフィンでもなんでも基礎が一番大事憧れの人と再会サーフィンはケンカではないサーファーの年賀状を作ろうシャークアタックサーフィンがオリンピック正式種目になるか!!!???サーファーも感情は選ぶものである。フォーム&スタンス、フォーム&リラックス7月7日ごろ、南西うねりの台風の波が来る可能性梅雨の季節のサーフィンサーファーのナンパにも最低限のマナーありスケートボードについてサーファーの浮気調査1度は海外にサーフィンに出てみようサーフィンが体に入ってくる瞬間ってなに?サーフィンすれば頭が良くなるこんなじいちゃんになれたら最高・スケボースーパーじーちゃん波に乗ってますか?占いについて・サーファーはサーファーマインド?人間に不可能なんてない消費税が8%に上がったので公務員の給料も9000億円上がったサーフィンと車上荒らしについてちょっとカッコイイもてるサーファーには犬がいるらしいサイドオンショアの波ソチオリンピック・ショーンホワイト、平野歩夢くんと平岡卓くんサーファーは海と自然を普通の人より知っているえっ!! ふりちんでサーフィン?????サーファーは肉食系でポジティブな人が多い真面目にやっていれば幸せか(サーフィンをやりすぎて会社を辞めたい人)サーフィンのルーツ 1940年代のサーフィンヨット、ボート、船の船艇掃除他、潜水水中作業やります。ハワイのウクレレはやっぱりカマカウクレレ(kamaka ukulele)サーファーはどうなのでしょう?鬱病など社会現象について思うことサーフィンとエッチと椎間板ヘルニアサーフィンの意外な効果・どんな美人な女の子と出会っても緊張すらしなくなる・・・ジェラルドホットジェルの口コミはサーファーの家はルンバ今の海は、充分すぎるくらいに気をつけましょう湘南鵠沼がとんでもないことになってますね最高です(^^)頭を冷やしてサーフィンサーフェイスと海の中の世界明日明後日サーフィンに行く人へアル・メリックに乗るために必要なもの


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND