サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > G.ハワイサーフィン >  c.ハワイ準備 >  c-1.クレジットカード選び > クレジットカードはやっぱり楽天カード

クレジットカードはやっぱり楽天カード

クレジットカードがほしいな。

でも、どのクレジットカードが1番得なのか分からない。

審査があるって聞いたけれど・・・

 

なんて思ってませんか?

 

私は1番最初、初めての海外旅行で必要になったのでクレジットカードを作ったのですが、1枚目を作ったあと、色んなクレジットカードを作りました。

 

すると同じクレジットカードでも、こんなクレジットカードがあったのか・・・

これはお得!!!

というものに行きついて、クレジットカードの入会特典だけの目的だったいらないクレジットカードはどんどん破棄していきました。

 

 

私は、クレジットカードは海外でも使いますが、日本でもインターネットでよく買い物をするので、クレジットカードは本当に欠かせないものになっています。

 

その色んなクレジットカードを作りは破棄しを繰り返して行き着いたのが、

ポイント還元率日本一の楽天カードです

 


今までは、イオンのVISAカードや出光カードを持っていて、ポイントの事など何も気にせず、イオンカードを使っていたのですが 

よくよく楽天カードを調べてみると、なんと凄い還元率


楽天カード還元率 1.0%
・イオンカード還元率 0.5%
・出光カード還元率   0.5%
・ライフカード還元率  0.5%

楽天カードは他のクレジットカードの2倍の還元率

還元率1%。つまり100円の物を買うと1円がつきます。

 

これを初めて見た時の衝撃は、今でも忘れません。

うそでしょう???すごい・・・・さすが楽天。と思いました。

 

 

いままで私はイオンカードや出光カードで貯めたポイントの使い方も分からず、どんどんポイントが貯まってはポイントを流してしまってを繰り返していたのが、 

 

楽天のクレジットカードに変えてからは、楽天カードで貯めたポイントはすべて楽天で使うことができるので、簡単にポイントを使うことができました。

 

 

さらに楽天という巨大市場ですから、

「ポイントを交換するのも商品数が非常に多い」

というメリットも

 

  

 

さらにさらに、楽天内で楽天カードを使って物を買うと、


「品物分の1%+楽天カードを使ったポイント1%=2%」


になるので、いままで現金で購入していた楽天ポイントの貯まり方とは、さらに2倍の速度でポイントが貯まります

 

 


さらに今、楽天カードを発行して、1度使うと

「5200ポイント バック」

(※時期時期によって変わります)

私はウェットスーツをもう1枚ほしかったので、「これは」と思い、早速、楽天カードを申し込みウェットスーツを買いました。

ほんとに面白いようにポイントが今も貯まり続けています。

 

楽天カードに変えるだけで、どんどんポイント貯まるよ。一緒に楽しもう!!!

 →楽天カードホームページ 

 

 

 

 

 

 → 楽天カード口コミレビュー

  

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

G.ハワイサーフィン

 c.ハワイ準備

 c-1.クレジットカード選び

海外サーフトリップに必ず必要な、クレジットカードの選び方、取得の仕方のカテゴリです
関連エントリー
楽天パンダの楽天カードを作って、楽天ポイント限定楽天パンダを手に入れました!!裏技!楽天クレジットカード等、楽天ポイント現金還元方法海外旅行の旅行障害保険がイオンカードで無料に!CMの楽天パンダのカードイオンカードと楽天カードどちらが審査がゆるいのか?サーフィンと日本円の変化審査が甘いかどうかは分からない現金還元クレジットカード!!クレジットカード最強の組み合わせ2<楽天クレジットカード+イオンカード>クレジットカード最強の組み合わせ1<楽天クレジットカード+イオンカード>楽天クレジットカードの口コミレビュー・楽天カード申し込みクレジットカードはやっぱり楽天カード


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND