サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > G.ハワイサーフィン >  n.ハワイ雑貨 > ハワイサーフトリップ・ハワイウォーターが日本で

ハワイサーフトリップ・ハワイウォーターが日本で

ハワイウォーター

ハワイでサーフィンした人なら分かるあのハワイウォーターです。

ハワイに行ったことがある人なら全員分かっているはず。 

 

あのハワイウォーターです。 

ハワイのウォーターサーバー

 

「日本には帰りたくない。私の故郷はハワイだ。」

ハワイウォーターを一口飲んだ人には分かるはず。 あのハワイウォーターです。

 

ハワイにサーフトリップに、ぜひ行ってほしい。

必ず、1度は必ずハワイにサーフトリップに行きましょう。

もの凄くいいサーフィンが出来ます。あなたのサーフィン観人生観が変わります。 

 

そのハワイの水が、このピュアウォーター。

ハワイウォーターです。

ハワイウォーターを飲んだことがあるでしょうか?


 

ハワイに行けば必ずみんな飲むのですが、
   「日本の水と大違い、めちゃくちゃ美味しいです」

美味しいと言っても、水に味が付いているわけではありません。

 

そうではなく、
  「ハワイの水はココナッツの香り」

これも分かる人は分かると思います。

 

そう、ハワイの空港にあなたが降り立った時のあの香り。 

憧れのハワイ入国のパスポート審査を受けた時のあの場所の香りです。

ワイキキで、初めて海に入った時の、あのハワイの海の香り、

まったり体にからみつく柔らかい、日本の海では絶対体験できないあのハワイの水の感覚。

ピュアウォーターの舌触り。

それが、ハワイとまったく同じ、たった1リットル100円で

それも日本で、そのハワイの水を手に入れられるというのは、それは超贅沢です。


5ガロン=22.7リットル

5ガロン=2205円

2205円÷22.7リットル=97.13円

 

350ml 105円はするハワイウォーターが、なんと1リットル 97.13円d(^_^o)

 

ハワイの水で米を炊いた時の美味しいこと!美味しいこと!

体験してほしいと思います。 

ノースのワイメアのマークフーの宿、プランテーションビレッジ・バックパッカーズを思い出してしまいます。


肉もめちゃくちゃ美味しくなります。

そこにカリフォルニア米があったら最高です。

それはそれは、美味しいです。 
ハワイの水で炊いたカリフォルニア米の上に、そのまま分厚いステーキを乗せるんです。


美味しいなんてもんじゃないです。 

ルームシェアしていたアメリカ人に、そんなに食べれるのか?と聞かれたくらい。全部たいらげてしまいました。

 

満腹になりすぎて

「Manpupu」

という言葉が、その部屋で大流行になりましたd(^_^o)

hawaii-diamond head.JPGハワイピュアウォーター、このボトルだけでも値打ちがあります。

そしてよく考えると、今、関東近辺は原発放射能の影響もあって、 飲み水にも気をつけなければいけない状態。 


それも含めて考えると、

「放射能対策をしながら 自宅でハワイを感じることが出来る」

ハワイウォーター、配達県内が関東近辺のみなのが他府県の人には残念ですが。やっぱり関東近辺に住んでいる人の特権です。

 

それにしてもこのハワイウォーターいいですね! これは絶対にゲットしたいアイテムです。

安全対策しながら安全な水を →ハワイピュアウォーター 

 ハワイウォーター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

G.ハワイサーフィン

 n.ハワイ雑貨

関連エントリー
水位が上がっているサーフィン・・・沖縄の金城浩二さんから珊瑚の移植の感謝状が届きましたサーファーは海と自然を普通の人より知っている沖縄にあなたの名前が付いたサンゴを植えよう沖縄のサーフィンとサンゴの復活 金城浩二さん芸能人サーファー・原発と太陽光発電(山本太郎さん業界最安値の太陽光発電ソーラーリフォームに就職決定!)サーフィンの哲学サーフィンにガイガーカウンターが必要な時代になってしまった・・・ハワイサーフトリップ・ハワイウォーターが日本でサーフィンと原発放射能についてサーフェイスと海の中の世界Lanai TRANSIT HAWAII ・ ラナイトランジット(ハワイを感じるブランド)ハワイでアロハシャツを買うならNEWT HONOLULUハワイ・マリエオーガニクスハワイのウクレレはやっぱりカマカウクレレ(kamaka ukulele)ハワイサーフトリップ・ハワイウォーターが日本で


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND