サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > X.アルメリックサーフィン上達のコツメルマガバックナンバー > メルマガバックナンバー・ランページを持とう

メルマガバックナンバー・ランページを持とう

久しぶりのサーフィンメールになります。

 

 

どうですか?サーフィンにバリバリ行ってますでしょうか?

今日はモモ腰面ツルのリラックスのいい波でした。

 


太平洋沖の低気圧の影響でしょうか。

夕方になるとサイズが上がってきて胸くらいまで、明日はまだ良くなるかもしれません。


明日の予想は北西の風5m。

面ツルの波が期待できそうです。

 

明日、休みの人は準備ですね(^-^)

 

 

 

さて最近私は、私のこのサイトを作り込もうと記事を書き続けてきました。

 

 

そして、このサーフィンメールでも、よく質問のあるバックサイドのアップスについて動画を載せると、

とても分かりやすかったようで、


「また何か壁が取れたようで嬉しかったです。」


と言葉をいただきました。

 

 

 

最近、特に思うのですが、


やはりサーフィンに最も差が出るのが

「ランページ」


サーフィンに適したスケートボードがあることは当たり前のことですが、

 


それを持った上で、
最終的に最もサーフィンに大きな効果が出るのがランページ。

 

このランページが、やっぱりあなたの近くに1台あってほしい。


と願うばかりです。

 

 


というのも、このランページがあるかないかで、

サーフィンの才能があるのに、ランページがないおかげで埋れていく才能がどれだけあるのか?

 


と考えると、

 

 

かなり多くの人が、ランページがないばかりに、

 本来なら簡単にリップが出来るものを、何年たっても確実には出来ないとか、
上手くならないという壁が出てくるからです。

 

 


このランページの威力を知っているからこそ、


あなたにも、ぜひランページを手に入れてサーフィンに励んでほしいと、願うばかりです。

 


地域になければ、ランページを作る土地を探さなくてはなりません、

ランページを作る土地がなくて、それが壁になっている人もいるでしょう。

 


しかし、環境が変われば劇的にサーフィンが上達する。

道具が変われば劇的にサーフィンが上達する。


本当にそんなものですから、なんとかこのランページという壁を乗り越えてほしい。


と強く願います。

 


ランページの作り方は簡単です。
試行錯誤しながら作れば誰でも作れます。

 


今日のメールはサーフィン初心者には少しレベルが高かったかもしれませんが、

いいスケートボードを持ってサーフィンの練習をやりまくっている人には非常に有効です。


あなたのサーフィンが、もっと早く上達しますように。

 


 

追伸)最近のおすすめは日々の生活で非常にお得な楽天カード。
→ 楽天カード

 

 

他社は0.5%還元なのに、楽天カードは常に1%還元でかなりお得。

すべて楽天カードに変えてしまいました(^-^)

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

X.アルメリックサーフィン上達のコツメルマガバックナンバー

関連エントリー
サーフィンメール・バックサイドからのカットバックサーフィンスケートボードの膝痛治療サーフィンメールバックナンバー・今週24日の金曜日が狙い目サーフィンメール・明日明後日は日本海メルマガバックナンバー・ランページを持とうカットバックについてサーフィンの調子が悪い時と、サーフボードの長さを楽しむ時サーフボードに立つにはテイクオフがうまくいかない人のチェック項目パドリング筋肉痛はアミノ酸サプリメントで解消!!スケートボードSTICKについて


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND