サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > B.アルメリックサーファー >  j.プロサーファー・芸能人サーファー > 芸能人サーファーになるには

芸能人サーファーになるには

芸能人サーファーは

山口達也さん、川村隆一さん、真木蔵人さんなどたくさんいますが、芸能人になる前からサーフィンしていた人もいれば、芸能人になってからサーフィンをはじめた人、色々います。

 

芸能人になるには、今、全国で

鈴木福くんや、ミュージカル「テニスの王子様」2nd SEASONにて主演の小越勇輝君、

家政婦はミタの 本田望結ちゃんの所属事務所のオーディションが子役タレント、成年タレント年齢関係なく無料で行われているそうです。

 ↓クリックすると詳細を見ることができます。

 

芸能人になりたいという憧れを持っている人はオーディションを受けましょう、とにかく早くチャンスを掴むことです。

 

このオーディションは、

鈴木福くん、小越勇輝くん

CMエディオングループの本田望結ちゃん、

アニメ「妖狐×僕SS」白鬼院凛々蝶 役の日高里菜ちゃん

ドラマ「理想の息子」丹波巌 役の脇知弘くん

ドラマ「最後から二番目の恋」武田誠 役の坂本真くん

ドラマ「ステップファザー・ステップ」脇坂早苗 役の山岡愛姫ちゃん

バラエティ「知っとく!なっ得!」萌 役の杉浦愛弓ちゃん

大女優 小林星蘭ちゃん

 

などが所属している芸能事務所で、赤ちゃんモデル、子役タレント、タレント、一般、シニア、声優、俳優、ダンサー研修生を募集しているそうです。

  

※坂口憲二さんのタヒチサーフィン 

芸能人サーファーには、

坂口憲二さん、山口達也さん、真木蔵人さん、中村竜さん、河村隆一さん、木村拓哉さん、工藤静香さん


と、いろんな芸能人サーファーがいて、 私は、山口達也さんに直接会ったことありますが、


ただ、サーフィンでたまたま芸能人の山口達也さんに会ったわけで、
彼もリラックスしたくてサーフィンに来ているのですから、そこでサインをお願いするのは申しわけないと思い、私は、何もしなかったのですけども、


やっぱりそういうリラックスした気持ちにさせてくれるのがサーフィンだったり海だったりします。

SMAPの木村拓哉さんもサーフィンの時は、みんな波を追いかけているので普通に声をかけてくれるだけなので凄く楽、海に入っていると とても落ち着く。

と言っています。

 


最近こうやって芸能人サーファーが増えてきていますが、

鈴木福くんのように子役タレントや、赤ちゃんモデルだとか、一般、シニアなど、あなたやあなたの子供さんも、叶えきれなかった夢をまたもう一度追いかけても良いかもしれません。

また、

このオーディションをきっかけに人生が大きく変わるかもしれません。


子供は、今が1番可愛い時。
その1番可愛いときを、さらに輝かせてくれるのが、この鈴木福くんの所属してる芸能事務所。
その夢を実現に向けるためには一度チャレンジして人生の幅を広げるしかありません。

「人生は夢を現実にするためにある」


人生は夢を現実にするためにあるのですから、今まで夢を諦めた人や、お子さんが夢を持ってる人だとかは、ぜひ、その夢を叶えてほしいと思います。


サーフィンと同じで、本当に一番自分が好きなことやってるときが一番輝いてるとき。


本当に可愛い時、輝いてる時は今しかありません。

目の前に具体的なチャンスがあって、それを掴まないのはまるで、最高の波に乗り遅れるようなもの。


「サーファーはチャレンジして夢を手に入れる人種」

 

ある時テレビで活躍しているあなたの姿を見ることが出来れば嬉しいです。


あなたの夢、あなたのお子さんの夢あなたの赤ちゃんの輝き、応援しています。

 

実は私の友達2人、すでにオーディション受けて、すでにもう養成所に通っています。

1人は高校卒業と同時に岡山から東京へ行った女の子。
1人は会社員勤めの名古屋。

そして今年、名古屋の彼も東京に行きます。


あと、この他に5人、このオーディションを受けに行きます。

私の周りは夢を現実に手に入れている人が多いです。ラジオで自分の番組を持っている人、東京赤坂のモデル事務所、俳優の芸能人サーファーなどなど、みんな輝いています。

 

 

あなたや、あなたのお子さんの夢を手に入れるというのは、とても楽しいものです。

 

「あなたの夢をあなたの手に入れる」 


鈴木福くん、本田望結ちゃん、谷花音ちゃん事務所
>>鈴木福くん所属事務所 無料オーディション

 

 

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

B.アルメリックサーファー

アルメリックチャンネルアイランズチームのアルメリックライダーについてです。

 j.プロサーファー・芸能人サーファー

関連エントリー
深田恭子さんがサーフィンにハマっているらしい圧力をボードにかけ逃がさない。マークオクルーポ梅宮アンナタトゥー除去。サーフィンのタトゥー(刺青)を消したいならマーチンポッターがアルメリックに乗る・ニューフライヤーギャレット・マクナマラ 世界新記録30.5mのビッグウェーブに成功ボビーマルチネスが語るアルメリックの素晴らしさアルメリックとショーントムソン芸能人サーファー・原発と太陽光発電(山本太郎さん業界最安値の太陽光発電ソーラーリフォームに就職決定!)芸能人サーファーになるにはアル・メリックサーファー ボビー・マルチネス


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND