サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > F.サーフィンの道具・ほか >  m.サーフィンに適した車 > サーフィンと車・自動車保険を安くするには どこが1番いい?

サーフィンと車・自動車保険を安くするには どこが1番いい?

サーフィンをしようと思えば、サーフィンに行くのに車を使います。

サーフトリップに行こうと思えば車に乗って高速道路を走っていきます。

 

サーファーはサーフィンに行きまくりたい生き物です。 

 

しかし、
長距離のサーフィンに行くのに1つ大きな問題があります。


「費用的な問題」

 
この問題があるばかりに、海外にサーフトリップに行くことができなかったり、

 

いつまでも古いサーフボード使わなければいけなかったり、

いつまでもボロボロのウェットスーツを着ていたり、

 

なかなかサーフトリップに行けないという人がいます。 

 

ですので、サーファーはお金を上手に使うと自由にサーフトリップができるようになります。

 

 

海へ走りながらラジオを聞いてると、 

自動車保険が、こう言っていました、

「チリンチリン!! あっ!またお金を落としているような音が聞こえる。

 

あ、おまえ、車買った時に入った自動車保険、そのままだろ。

よく考えてみろよ、年間2万円違ったら10年で20万円、20年で40万円変わってくるんだぞ!」

 

 


私はそれを聞いて、まさしくその通りだと思いました。

 

「10年で20万円、20年で40万円も変わってくるということは、

1度各社の自動車保険の見積もり比較をして、見直してしまうと

 

10年たったら自動的にアルメリックが1本買えて、

20年経つと、自動的にさらにもう1本アルメリックを追加できる

 

ということ。

 

この20万円の差はかなり大きいです。

「見積もりをとりもう一度見直すだけで、10年に1度、働かなくてもハワイにサーフィンに行ける」

 


「20年経つと、またさらにカリフォルニアでもハワイでもサーフィンに行けます」

 

 

もちろん自動車保険 比較見積もりは無料です。

私の車は、どこの自動車保険会社が1番安くて内容がいいの?

この比較.comで、チューリッヒはじめ10社の自動車保険会社の保険料を比較できます。

 

 

たった1度の自動車保険で、働かなくてもハワイにサーフィンに行ける。


ハワイでサーフィンしたい人はやっておきましょ。
自動車保険無料見積もり比較ドットコム

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

F.サーフィンの道具・ほか

 m.サーフィンに適した車

関連エントリー
サーフィンに適した車・セレナからノアへハワイから帰ると車のバッテリーがあがってました車のエンジンオイルを自分で簡単に交換する魔法のアイテム冬の日本海、東北、北海道のサーフィンにスプレー式タイヤチェーンサーフィンと車上荒らしについて週末 車中泊サーファーには車中泊マットサーフィンの車・車検についてサーフィンの車にはフィルムを貼ろうハイエース・ステップワゴン・セレナなどサーフィンの車にはカーテンを付けるサーフィンの車・車中泊ベッドの作り方(日産セレナ)サーフィンの車を安く買うならハイエース等・ワンボックスカーはカーセンサーですサーフィンと車・自動車保険を安くするには どこが1番いい?


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND