サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > R.サーフィンと健康 >  3.サーフィンと膝痛 > サーフィンスケートボードの膝痛治療

サーフィンスケートボードの膝痛治療

昨日、波がとても良かったですが、どうですか?

だんだんサーフィンが上手になってきていますか?

 


サーフィンやスケートボードを長年やりこんでいると、膝や腰が痛くなってきます。原因の多くは軟骨成分の磨耗です。


今日はその痛い膝を治す方法についてです。

痛い膝を治すには、膝を治す運動等色々やりましたが、1番早くて結果がとても良かったのがグルコサミンです。グルコンEXです。


グルコンEXと言えば、膝関節が痛い時に飲むものです。

「サーフィンやスケートボードで膝が痛い時にグルコンEXを飲むと、膝が痛くなくなっていきます」

 

また、グルコンEXは腰痛にも効くらしいです。

腰痛に関してはグルコンEXの効き目は確かめたことがありませんが、しかし、膝にはとても効果があります。

 

私は、このグルコンEXのお試し用を1つ買っておいて、膝や腰が痛くなった時に飲むようにして使っています。

 

 

これがサンプル品です。注文したのが届きました。gurukon4.jpg 

私も色んな市販のグルコサミンを試しましたが、このグルコンEXは良かったです。

リピート率が脅威の81.5%というのもうなずけます。

 

今日、妹に頼んで早速1つ購入しておきました(お試し用は1人1回限り) →お試し用サンプル 

 

グルコンEXを手に取ったところです。gurukon5.jpg

「グルコンEXを飲むと膝が痛くなくなっていく」

 

 

グルコンEXの錠剤をアップしました。薄い黄色をしていて、特に苦くもなく飲みやすいです。gurukon6.jpg寒い時期は特に、サーフィンやスケボーの衝撃が膝や腰に負荷がかかります。

 

そうすると、

膝が痛いときは、どれだけストレッチしても、逆に足をストレッチすると膝が抜けそうで恐い。

やっぱり冷たい時期は、特に膝に良くないです。

 

「膝が痛くなって困るのが前足荷重にした時に、膝にズキン!と来て、充分な前足加重できない。


膝が痛いばかりにスケートボードで思ったように充分な練習が出来ない。

 

調子のいいサーフィンが出来ない期間が長い。

 

ますます膝が痛くなってくる。

 

スケートボードをしばらくあけても、膝がなかなか治ってこない」

 

これが凄く困りますよね。

本気でサーフィンが上達したいのなら、この時間のロスは痛い。

 

 

私は、グルコンEXを飲んで楽になりました。

「なんとこのグルコンEX。試した人の81.5%の人が効果を実感しているそうです」

 

 

早く膝を治して調子のいいサーフィンが出来る!!

>>グルコンEX公式ホームページ

 

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

R.サーフィンと健康

 3.サーフィンと膝痛

関連エントリー
サーフィンメール・バックサイドからのカットバックサーフィンスケートボードの膝痛治療サーフィンメールバックナンバー・今週24日の金曜日が狙い目サーフィンメール・明日明後日は日本海メルマガバックナンバー・ランページを持とうカットバックについてサーフィンの調子が悪い時と、サーフボードの長さを楽しむ時サーフボードに立つにはテイクオフがうまくいかない人のチェック項目パドリング筋肉痛はアミノ酸サプリメントで解消!!スケートボードSTICKについてプロのスポーツマンが使用する・腰、膝、肩、肘痛にキネシオロジーテープ体が硬い人はサンテプラスフレックスクッションを使う逆さぶら下がり健康器は腰のヘルニアには良いか?石川遼選手や羽生選手が使うファイテン・パワーテープの感想サーフィンで傷めた膝関節の治療はグルコサミン&コラーゲンセットがいいよ日常生活での"手の痺れ、首痛、肩痛、腰痛椎間板ヘルニアの原因"についてサーフィン膝が痛い、膝の故障に小林製薬グルコラ(グルコサミンコラーゲン)サーフィンの椎間板ヘルニア、膝痛の日常予防にニッタバイオラボを試しますサーフィンの膝痛にはニーサポートで守ることができるか?サーフィンスケートボードの膝痛治療サーフィン膝の痛みがグルコンEXで楽になるんです(腰痛・椎間板ヘルニア・膝の治療)


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND