サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > F.サーフィンの道具・ほか >  m.サーフィンに適した車 > サーフィンの車を安く買うならハイエース等・ワンボックスカーはカーセンサーです

サーフィンの車を安く買うならハイエース等・ワンボックスカーはカーセンサーです

サーフィンに適した車と言えば、やっぱりハイエースやワンボックスカー。

そのサーフィン用の車を安く買うなら、やっぱりカーセンサーだということに行き着きました。

 

サーフィン用の車と言えば、日産セレナ、ホンダステップワゴン、トヨタのエスティマ、ハイエースなど色々ありますが、

 

「サーフボードを車の中に3本くらい積み込んで、そして車中泊。

1週間くらいサーフポイントで車で寝泊りしてサーフィンしようと思えば、やっぱりワンボックスカーになってきます」

 

1人でも、やっぱりワンボックスの方が凄く楽で、軽の箱バンでもやってやれないことはないけれども、サーフボードを複数持っていくとちょっと厳しいかなと。

また、彼女がいる人なら尚更ハイエースとかホンダステップワゴンになるでしょう。 serena1.jpg私は新車でワンボックスで、ずっと乗っていたのですが、車の寿命は、やっぱり10年くらい。
もうかれこれ20万kmキロ以上を走ってますけども、ちょっと厳しくなってきました。

 

そう考えると、サーファーの車は長距離走るのと、海の近くに行くので錆びやすく、新車よりも中古のワンボックスを探した方がいいでしょう。

 


昨日、地元で中古車とか見ていましたが、なかなか思ったような車がないんです。


「インターネットで見ると凄く安いのがいっぱいあるよ」

 

と、教えてもらったのでカーセンサー、GOO、ガリバーで探してみましたが、むちゃくちゃ安いですよね。本当に凄いです。


それはもう、自分の求める条件で日本全国のデータが出てくるので、それはあります。いくらでも。

 

自動車屋は、お客さんが探しているのが自分のところになければ、インターネットで探して取り寄せて販売しているので、インターネットで中古車を探すのは、もう当たり前のことだったんですね。

 


中古車探しで、テレビの宣伝でよくやってるように、有名どころと言えばカーセンサーですけれども、なんと25万台の中から探すことができる。

凄い安い車がたくさんあります。

 

ざっと販売価格は見ることが出来、見積もりでどこまで安くしてもらえるのか。その他費用は見積もりを取ってみないと分からないようです。

 

しかし、見積もりを取ると、メッセージが送られてきて表示価格よりも安くしてもらえるようです。


サーフィンに適した車を、たくさんある中から程度の良いものを安く買おう、中古車を探そうと思えば、GOO、とかガリバーも探しましたが、やっぱりカーセンサーだと思った1日でした。

 

なんとホンダステップワゴンが数万円でありました。

 >> カーセンサーホームページ

 

 

 

ワンボックスは、大抵どんなサーフボード、ロングボードでも車の中に入りますが、ワンボックス以外の人はサーフボードを車に入るかどうか、サーフボード寸法cm変換早見表を作りましたので、ダウンロードして参考にしてみてください。

サーフボード寸法cm早見表

 

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

F.サーフィンの道具・ほか

 m.サーフィンに適した車

関連エントリー
サーフィンに適した車・セレナからノアへハワイから帰ると車のバッテリーがあがってました車のエンジンオイルを自分で簡単に交換する魔法のアイテム冬の日本海、東北、北海道のサーフィンにスプレー式タイヤチェーンサーフィンと車上荒らしについて週末 車中泊サーファーには車中泊マットサーフィンの車・車検についてサーフィンの車にはフィルムを貼ろうハイエース・ステップワゴン・セレナなどサーフィンの車にはカーテンを付けるサーフィンの車・車中泊ベッドの作り方(日産セレナ)サーフィンの車を安く買うならハイエース等・ワンボックスカーはカーセンサーですサーフィンと車・自動車保険を安くするには どこが1番いい?


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND