サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > U.環境問題(KEEP DA OCEAN CLEAN) > サーフィンの哲学

サーフィンの哲学

サーフィンの哲学というと、

サーフィンは、海に自然に出来た波に板1枚で乗り、波のエネルギーを体中に受け取る行為。

人が自由になれる場所です。

 

サーフィンは日常生活とかけ離れた世界で、普通に生活していると到底、体験出来ないとても不思議な素晴らしい世界です。

 

ただ、あまりにも素晴らしすぎるサーフィンの世界に魅了され、サーフィンと共に人生を送るサーファーというのは、とてもたくさんいます。


サーフファッション、サーフィンライフ。

 

一般の人から見ると、たかがサーフィンかもしれません。しかし、サーファーにとって、サーフィンこそ喜び。だからあなたはサーファーなのです。

surf1.jpgサーフィンの素晴らしさは、文字では語りきれなく、実際海でやらないと分からないものです。


最初は、好奇心と不安があっても、当日になり海に行くと、いきなりみんな笑顔満開。

海に入る前から笑顔。

 

これがサーフィンです。サーフィンしている最中、どれだけ転んでも気持ちいい。

水に包まれている感覚。海に包まれている感覚。何があっても気持ちいいのがサーフィンです。

 

「サーフィンは女よりもいい」

 

昔からよく言われますが、見事にサーフィンの素晴らしさを言い当てている言葉です。

 

 

そんな大好きになってしまうサーフィンだからこそ競争率も激しく、誰もがサーフィンがうまくなりたいと強く願うのです。


「サーフィンがうまくなるにはコンテストスタイルのサーフィン。12分という限られた時間の中で自分が納得するサーフィンを何本そこに詰め込む出来るか?

この強い集中力がサーフィンの上達を助けます」


それを海でデジタルウォッチで測りながらサーフィンすると、あなたのサーフィンは急激に進歩します。

 

また、サーフィン以上にサーフィンを上達させるのが

「良いスケートボード。アップス、ボトムターン、リッピング、ランページをやると、あなたのサーフィンはそれまた著しく上達します」

 

 

しかし、サーフィンは人それぞれのスタイル。
コンテストサーファーもいれば、ソウルサーファーもいて、みんなそれぞれのサーフィン哲学を持っています。


サーフィンをファッションとして考えて、サーフィンをファッショナブルに楽しむ人もいる。

そう、あなたの自由がサーフィンです。

 


サーフィンに対する想いは、みんな人それぞれですが、しかし、海というフィールドで共通するのは確か。


海の開放感と、海に対する想い、サーフィンに対する想い、自然への敬意。それが日常生活に現われてきます。

 


あなたを自由にしてくれるサーフィン。いつでもあなたを包んでくれるサーフィン。

いつまでも綺麗な海でサーフィンしましょう。

 

 ゴミひとつない海でサーフィンできたなら、もっと人は癒されるでしょう。

海上がり、毎日1つゴミを拾って上がりましょう。海があなたを永遠にサーフィンに招くでしょう。


自然は、自然を大切にするあなたを選びます。

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

U.環境問題(KEEP DA OCEAN CLEAN)

関連エントリー
水位が上がっているサーフィン・・・沖縄の金城浩二さんから珊瑚の移植の感謝状が届きましたサーファーは海と自然を普通の人より知っている沖縄にあなたの名前が付いたサンゴを植えよう沖縄のサーフィンとサンゴの復活 金城浩二さん芸能人サーファー・原発と太陽光発電(山本太郎さん業界最安値の太陽光発電ソーラーリフォームに就職決定!)サーフィンの哲学サーフィンにガイガーカウンターが必要な時代になってしまった・・・ハワイサーフトリップ・ハワイウォーターが日本でサーフィンと原発放射能についてサーフェイスと海の中の世界


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND