サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > F.サーフィンの道具・ほか >  h.サーフィンファッション >   5.サーフィンシャンプー・ヘアケア・抜け毛 > サーフィン・海水で痛んだ髪を治すには・サーフィンヘアケアトリートメント

サーフィン・海水で痛んだ髪を治すには・サーフィンヘアケアトリートメント

サーフィンをやっていると、やはり太陽や海水で髪が傷みます。

・サーフィンをすると、海水で髪の毛が傷む。

・海水の塩分で頭皮がピリピリ刺激される。

・家に帰ってシャンプーすると髪の毛がたくさん抜けているような気がする。

・髪の毛の抜ける量が多い。

・髪が細くなっている気がする。

など、気にしている人もいます。

 

海上がりに海岸でシャンプーで頭を洗っているサーファーも見るくらいですから、サーフィン後のヘアケアはとっても大事です。

 

サーファーにとっても、男の人にとっても女の人にとっても、凄く大事なものなので、本当に大切にいたわりものですね。

 

 

そこで先日、女性用ですが、でも男性にも良いようなので。

 

どういうものか試しにおもいきって

「7日間集中スーパートリートメントプログラム」

というのを注文してみました。

 

自宅に届いた中身がこれです。 7treatment-1.jpg

 

 

早速その夜、封を切って手にとってみました。 7treatment-3.jpg乳白色の綺麗な色です。

香りはライチの自然な香り。

 

その香りだけでとっても心地良くて、これを髪に付けてトリートメントすると、いつも良い香りがしそうでワクワクしました。

 

 

 

そして、

この7日間スーパートリートメントに付属している専用のコームで、髪にまんべんなく付けていきました。

7treatment-4.jpgこれは何度も何度も髪に行き渡らせたトリートメントが泡になったものです。

 

 

 

髪にトリートメントをし終えたところです。 7treatment-5.jpgちょっと分かりにくいですが、トリートメントが髪に馴染んでこういう風になります。

 

 

次に

髪に馴染ませたトリートメントが、髪にしっかり吸収されるように付属のターバンをかぶりました。 7treatment-6.jpgこの状態で15分なのですが、

私はもっとしっかり行き渡るようにお風呂に浸かってゆっくりと約30分くらいそのままにしておきました。

 

 

その後、

ターバンを外し、シャワーをかけると髪がヌルヌルしながらトリートメントが泡になって流れていきます。

 

それが長く続き、髪そのものにトリートメントがかなり馴染んだなぁ。

 

と思いながらすすぎました。

 

 

 

しっかりとすすぎ終わりった後、

 

プログラムに書いてあった通り、美容のプロのドライヤーの当て方に注意しながら髪を乾かし、

髪を鏡で見たり、手で触って感触を確かめたり、香りを感じたり

 

その変化を楽しんでいました。

 

 

 

その感想は、

これはかなり良かったです。

「傷んだ髪がしっとりしっかりと整えられて、いい香りと、髪が太くなった気がします」


 

「ほんのり香るライチの自然な香りがとても心地良い」

 

 

注文後、

「あなたの髪の毛診断」

が届くので、読んで自分の髪の毛の状態がはっきりと把握できたこと。

 

「美容のプロの髪の毛の洗い方」

 

「美容のプロのドライヤーの当て方」

が分かって、同じことが出来るようになったこと。

 

 

 

 

そして何よりも


「サーフィン、海水で傷めた髪が、凄く、しっとりと、髪の毛1本1本が、こう、強くなるって言うのでしょうか?

すごく心地良い状態に変えてくれました。髪が太くなったような気がします」

 

この感覚は、今までかなりの種類のシャンプーとかトリートメントを使ってきましたが、市販のものではなかった、本当に自然な健康な髪の状態。

これは本当に良かった。

 


これはおそらく誰でも体感することが出来ると思います。これは個人差はないと思います。

 

この7日間スーパートリートメントプログラムは本当に良かった!!

 

やっぱりサーフィンで傷めた髪を素早く治すにはこれ!!

>>7日間スーパートリートメントプログラム

 

 

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

F.サーフィンの道具・ほか

 h.サーフィンファッション

海で生きるサーファーにとってサーフファッションは命そのもの。サーフィンに対する想いを想いの限りぶつける。

  5.サーフィンシャンプー・ヘアケア・抜け毛

サーフィンをすれば海水で髪が傷むもの、そんなサーファーのためのシャンプー選びやトリートメント選びなどサーフィンに適したヘアケア商品をご案内します。
関連エントリー
サーファーカットというものがあってもいいのでは?サーファーのオシャレ・バクスター オブ カリフォルニア ラージコーム サーフィンで縮れた髪サーフィンシャンプーはリマーユ。アミノ酸系・リマーユスカルプシャンプーキャビンアテンダントのシャンプー&トリートメントCA101雑誌クロワッサン掲載!沖縄琉球スキンケア「カナン」ミネラルクレイスカルプシャンプー&ミネラルインテンシブコンディショナーウェン(wen)クレンジングコンディショナーの感想、口コミサーフィンの適した髪型は?サーフィン後の髪に凄くいい!リマーユ馬油シャンプー&トリートメントセットの感想、口コミサーフィン後に使うヘアケアシャンプー&トリートメントランキングサーフィン・海水で痛んだ髪を治すには・サーフィンヘアケアトリートメント


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND