サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > G.ハワイサーフィン >  h.ハワイの遊び方、グルメ他 > ハワイで癒されグルメ・サーフィン・スキンダイビングの旅

ハワイで癒されグルメ・サーフィン・スキンダイビングの旅

 さて、今日からハワイ。ということで関西空港に到着しました。


今までは名古屋空港や、セントレア国際空港でしかハワイへ飛んだことがなかったのですが、なんと関西空港から飛ぶと4万円違うので今回は関西空港にしました。


なぜ、名古屋の方が高いのか?同じにしてほしーーーー!!!

 


で、9/30テレビでご存知の通り、なんと台風が大阪を直撃の日。完全にストライク。ベストのタイミングで台風がやってきました。

 

そして、ずっと気にしていた関西国際空港の連絡橋。案の定通行止めになりました。はじめからこんなに大嵐なら、どういう旅になるのか・・・・もういっそのこと、ツアー催行中止してほしいくらい。


そう思ったりもしながら、りんくうの湯でお風呂に入りました。

そして、お風呂を出たところで、通行解除。ハワイに行けるようです。

嬉しいんだけども、ちょっと複雑(笑)

 


関西空港に到着しました。まずは荷物を預け、次は手荷物検査です。

kansai-airport 4.jpg

 


手荷物検査、パスポート審査を受け、中に入ると時計の王様ロレックスのお店。

kansai-airport 5.jpg

ロレックス。堂々としたたたずまい。

kansai-airport 7.jpg

ロレックスは、やっぱり素晴らしいですね。

ロレックスこそセレブの証ですね。一生物の時計、1つ手に入れておけば子、孫、と代々譲り渡して使うことの出来る財産。ちゃんとオーバーホールをすることが大事です。

 

最近では結婚に高価な指輪の交換の代わりに、ロレックスをプレゼントし合うのが流行ってきているそうですよ。たしかにそれの方が、いいですよね。

 

個人的にはオイスターパーぺチュアルのデイデイト。もしくはデイとジャストが好みですが、このロレックス、人気あるそうですね。現在の人気ナンバーワンだそうです。

メンズ

>> ロレックス ROLEX シードゥエラー ディープシー 3900m防水 ブラック文字盤 SS 腕時計 Ref.116660  

 

レディース

>> ロレックス Rolex デイトジャスト レディース Ref.179171G

 

 

 

サマンサタバサのお店を通り抜け 

kansai-airport 9.jpgサマンサタバサもいいですよね。

日本製でしっかりした作りのサマンサタバサ。バッグも財布もオシャレで丈夫で長持ちするそうです。

 

 


さらにブルガリ

kansai-airport 8.jpg

ブランドもののショップが立ち並ぶ中を進んでいきます。

 



関西空港は搭乗口まで電車で行きます

kansai-airport 1.jpg



電車に乗って到着 kansai-airport 2.jpg

やっとアナウンスされ搭乗手続きです。kansai-airport 11.jpg

 

デルタ航空の機内に乗り込みました。kansai-airport 12.jpgデルタ航空はサーフボードの運搬料金が高い!

ボードケース1つに付き2本までショートボードを入れる事ができて、150ドル。ユナイティッドエアラインと比べて高いです。

機内から見えたユナイテッドエアラインkansai-airport 13.jpgユナイテッドエアラインの方が、サーフボード運搬料金が安かったはずです。

 

 


kansai-airport 14.jpg

日本を飛び立ち飛行機が安定したと同時に機内食が来ました。

ビーフでワイン。

私は機内では、いつもワインとビールです。飛び立った飛行機の機内から外を見ながら飲むワインは最高です。いつも以上に美味しい(^-^)/

 

★今回、突然行かなきゃ!!!という想いが溢れ、急きょ予約して飛び立ちましたが、その時自分に芽生えた気持ちは。

It's never too late.(今からでも遅くない)

これでした。目標を立てた時の人間の力ってすごいですね。準備はあと、勢いって大事です。


楽天トラベルをチェックしました。

>>楽天トラベル


>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

G.ハワイサーフィン

 h.ハワイの遊び方、グルメ他

関連エントリー
アサイボウルの作り方・失敗編女性は見ないでください。ハワイ娼婦の体験談ハワイアンミュージック・ハワイのラジオを日本で聴くハワイのウクレレはやっぱりカマカウクレレ(kamaka ukulele)男のハワイの遊び方???えーーー?娼婦?アルメリックのプロライダー・ロブマチャドも大好物アサイボウルハワイの遊び方・サーフィン後に飲んでほしいハワイのビールハワイでサーフィンする場合のレンタカーの注意点ワイキキビーチロングボーダーのラウンドハウスカットバックについてハワイで癒されグルメ・サーフィン・スキンダイビングの旅ハワイシックの最中・やっぱり英会話ハワイでの反省点・WiFiレンタルは必要


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND