サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > E.ハウトゥーサーフィン >  y.サーフィンとヨガ > 藤本美貴さんが産後ヨガでダイエット成功-14kg達成

藤本美貴さんが産後ヨガでダイエット成功-14kg達成

芸能人の藤本美貴さんが産後、ヨガでなんと14kg痩せたとテレビでやっていました。


10kgまではすんなり痩せたのだけれど、残りの4kgを痩せたくてヨガをやったらさらに4kg痩せたそうです。

 

これですよね↓

【送料無料選択可】タオルでできる藤本美貴のらくやせヨガ ヨガ枕バンド付き (講談社MOOK)/藤本美貴/著(単行本・ムック)

タオルでできる藤本美貴のらくやせヨガ

 

細かく言うとヨガでは4kg痩せたことになるのですが、でも最初からヨガをやっていると14kgということになるから、ヨガで14kg痩せたとテレビが言っているのでしょう。

 

それにしても14kgマイナスは驚異的です。

 たしかに

「ヨガはダイエット効果は非常に大きいです」

 


アルメリックのプロサーファー ロブマチャドやケリースレーターなどが、ヨガをやっていますが、

 

ヨガの特徴は、

「体の柔軟性を上げるために空腹でヨガをする」

というのが基本。

 


そして究極まで行くとロブマチャドのように、ほぼベジタリアンのような食生活になるそうです。

 


ヨガには、お腹をへこませるヨガポーズがあるので、その時に満腹だとお腹がへこまない。満腹だと筋が硬直し体が曲がりません。

 


その逆も同じで、 

「ヨガをやって体を柔らかくすると、体も頭もスッキリして、前ほどお腹が空かなくなる。

常に柔軟な体を保たれる。そして藤本美貴さんのように痩せます」

 

そういう痩せるポーズがヨガの中にたくさんあります。 

 


ヨガをやっている人はスリムな人が多く、太っている人でぐにゃぐにゃ体の柔らかい人は少ない。

 

「ヨガをすると体の新陳代謝が上がり、リンパの流れも良くなり痩せる効果があります」

 

 

 

藤本美貴さんのタオルで痩せるらくやせヨガ。

もちろん一人でやり続けることができれば痩せるのですが、痩せるまで一人で続けるのは難しい。

 

だからみんなヨガ教室に通います。

そして、サーファーも、高いレベルのヨガを求めています。

本当のヨガは、ちゃんとヨガの先生に習わないとマスターできません。 

 


サーフィンへのヨガの効果は、さんざん述べてきましたからここではあえて書きませんが、サーフィンにとっても効果があります。

 


本気で痩せたい人も、サーフィンがかなりのレベルでさらにうまくなりたい人も、やっぱりヨガです。

 


あなたの余分な脂肪を省き、ますますシンプルな体に変え、痩せる。


ヨガは痩せる!!!
LAVAホットヨガでダイエットいらずのカラダを手に入れた


 

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

E.ハウトゥーサーフィン

 y.サーフィンとヨガ

関連エントリー
ケリースレーターの柔軟性を手に入れるにはサーフィンにヨガは必須(続々と入会しているヨガスタジオLAVA)サーフィンとヨガとフリーダイビングサーフィンとヨガの呼吸方法・トムキャロルのヨガ藤本美貴さんが産後ヨガでダイエット成功-14kg達成日本最大級のヨガ教室LAVA体験でサーフィン上達ヨガとホットヨガの違いサーフィンとヨガサーフィン・前足加重についてアル・メリックサーファー ボビー・マルチネス


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND