サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > G.ハワイサーフィン >  c.ハワイ準備 >  c-1.クレジットカード選び > サーフィンと日本円の変化

サーフィンと日本円の変化

サーフィンはやはり海外から入ってきているがゆえ、また、サーフトリップに行くがゆえに円の変化が気になるものです。

 

今日、選挙で自民党になった。

  

すると、

今年の夏、私がハワイに行ってきた

9月は1ドル78円だったのが、今日、自民党になっただけで1ドル84円になった。

 


そしてちょうど昨日、私の友人がハワイに飛び立ったのですが、そう、

ハワイで買い物をすると、

1000ドルの物を買うと7万8000円だったのが、今なら8万4000円。


円安になればなるほど、ハワイで買っていた価格が高くなってしまうということです。

 

 

 

そう、私が今年の9月にハワイに行ってきた際、こんなことをしました。

私はとにかくなるべく多くの日本紙幣をドルに変え、そしてなるべくクレジットカードを使い。

ドルを手元に残す。


そして日本に帰って来た時、

空港でさらに日本円を出せるだけ引き出し、それを全部ドルに変え持って帰ってきました。


とにかく日本紙幣を出せるだけ出してドルにしておきました。

 


 

そして今日、78円が84円に上がった。

そうなるであろうことを考えてやっていたのですが、やはりそのようになったようです。


FXをやればいいことなのですが、私はあまりマネーゲームは好きでないのでそこまではやらなかったのですが。

 

 

 

ただ、サーフィンをやっていると海外にサーフトリップ行きます。

すると必ず通貨の交換があります。

 

 

サーフィンでも、日常生活でも

「お金に対してはまったくの無頓着で損ばかりするよりも、やっぱり賢くなる方が得をします」

 


当然、海外に行く回数も増えますし、サーフボードを買う本数も増えます。

当然、ウエットスーツも増えます。

 


です。

 

 

 

すると、

次は、テレビで今度は楽天クレジットカードのCMやってますよね。

 

私は、もう何年も前からこの楽天クレジットカードを作り、楽天クレジットカードを使い。

ハワイに行った時も、すべて楽天クレジットカードで支払う。

 

これもやっていました。

 

なぜなら、

「100円に付き1ポイントというクレジットカード業界No.1の還元率だから」

 

だからすぐに作ったんです。 rakutencard.jpg

 

 

そして楽天カードを使って、かなりポイントが貯まっています。

 

これかなり得です。 


サーフトリップの回数を増やすのも、サーフボードの本数を増やすのも、色んなことの積み重ねです。

  

楽天カードはやっぱりおすすめです。

楽天クレジットカード

 

 

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

G.ハワイサーフィン

 c.ハワイ準備

 c-1.クレジットカード選び

海外サーフトリップに必ず必要な、クレジットカードの選び方、取得の仕方のカテゴリです
関連エントリー
楽天パンダの楽天カードを作って、楽天ポイント限定楽天パンダを手に入れました!!裏技!楽天クレジットカード等、楽天ポイント現金還元方法海外旅行の旅行障害保険がイオンカードで無料に!CMの楽天パンダのカードイオンカードと楽天カードどちらが審査がゆるいのか?サーフィンと日本円の変化審査が甘いかどうかは分からない現金還元クレジットカード!!クレジットカード最強の組み合わせ2<楽天クレジットカード+イオンカード>クレジットカード最強の組み合わせ1<楽天クレジットカード+イオンカード>楽天クレジットカードの口コミレビュー・楽天カード申し込みクレジットカードはやっぱり楽天カード


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND