サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > R.サーフィンと健康 >  3.サーフィンと膝痛 > サーフィンで傷めた膝関節の治療はグルコサミン&コラーゲンセットがいいよ

サーフィンで傷めた膝関節の治療はグルコサミン&コラーゲンセットがいいよ

サーフィンをやっていると膝、腰がやられてくるんだよね。


一回、膝とか腰がやられると、ジョギングしてるだけでも膝に ズキンズキン!! って響くようになって、、、、

そして走れなくなるんだよね。

 

 

そうなったらウォーキングに変えるんだけれど、やっぱり本当は、

 

腰痛を防ぐのに

骨盤を締める効果とか筋肉をほぐす効果が1番大きいのがジョギングなんだよね。

ウォーキングの方が安全で良いんだけれど、ジョギングの方が早く骨盤を締めることが出来るんだよね。

 

ジョギングの方が気持ちいいし。

 

 


そんな傷めてしまった 膝を治す のにいいのは、やっぱりグルコサミン。

 

正直、これしかないよ。

 

色んなことをやったけど、膝と肩が1番やっかい。

 


膝は、

グルコサミンの1日に必要な摂取量が1500mg。

1500mgは最低必要なんだよね。

 

でも、1日の食事でグルコサミンを1500mgを摂取しようと思えば、それはもう無理で、

例えば、毎日、手羽先をゴトゴト煮て、そして冷やして

その時に固まったゼリーがあるでしょ?

 

それを、朝から晩まで大量に食べまくらないと1500mgは摂れないんだよね。


そもそも毎日手羽先とか、料理してとか、とにかくめんどくさくて無理。

 

だからサプリメント。栄養補助食品なんだよね。

 

オリンピック選手は、膝などの故障になった時、手羽先のゼリーにグルコサミンサプリメントをプラスして膝関節を治療する。

 


そんなグルコサミンサプリメントで最近、

これは最強でしょう!!!

というのが、小林製薬から出ているグルコサミン&コラーゲンセット。


これはいい。


この小林製薬のグルコサミンサプリメントの何がいいのかというと

 


小林製薬グルコサミンサプリメントは

・1日の摂取量たった7粒でグルコサミンを1760mgも摂取できる。

・210粒入りで30日分の分量が入っていてこの値段。安い。

・コラーゲン、グルコサミンに加え、消化吸収を良くするためのビタミンCまで入っている。


ってことなんだよね。

 

本格的にサーフィンをやりたいサーファーにはグルコサミンサプリメントは必需品だよ。

自宅にグルコサミンサプリメントを常備。

膝に痛み来たら、即グルコサミンを飲む。

 

 


こうやって、サーフィンの怪我を予防して、治しながらサーフィンをして、大きな怪我を防いで、どんどんサーフィンが上達してく。


この怪我の予防治療が、サーフィンのスキル以上に大事なサーフィンが上達するコツなんだよね。


「怪我なく順調に上達する」


ってこと。

 

椎間板ヘルニアとか、大きな怪我すると3年くらい時間を棒に振ることになる。


サーフィンの本当の資本は「体」だよ。


これだけは、完璧に処理しておこうね。

 


膝がおかしいと思ったらすぐ
グルコサミン&コラーゲンセット飲んどこうね

そしたら治るの早いよd(^_^o)

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

R.サーフィンと健康

 3.サーフィンと膝痛

関連エントリー
プロのスポーツマンが使用する・腰、膝、肩、肘痛にキネシオロジーテープ体が硬い人はサンテプラスフレックスクッションを使う逆さぶら下がり健康器は腰のヘルニアには良いか?石川遼選手や羽生選手が使うファイテン・パワーテープの感想サーフィンで傷めた膝関節の治療はグルコサミン&コラーゲンセットがいいよ日常生活での"手の痺れ、首痛、肩痛、腰痛椎間板ヘルニアの原因"についてサーフィン膝が痛い、膝の故障に小林製薬グルコラ(グルコサミンコラーゲン)サーフィンの椎間板ヘルニア、膝痛の日常予防にニッタバイオラボを試しますサーフィンの膝痛にはニーサポートで守ることができるか?サーフィンスケートボードの膝痛治療サーフィン膝の痛みがグルコンEXで楽になるんです(腰痛・椎間板ヘルニア・膝の治療)


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND