サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > S.その他 > えっ!! ふりちんでサーフィン?????

えっ!! ふりちんでサーフィン?????

本当に、ふりちんでサーフィンすると気持ちいいのか?

今日は、男の人なら1度は聞いたことがある、

ふりちんでサーフィンすると気持ちいいのか?

についてです。


この、ふりちんサーフィンは

「だだっ広い開放感のある海、

まったく何も着ないでサーフィンすると、その開放感は半端なく、サーフパンツを履いたサーフィンなんかよりもはるかに気持ちいい」


と、昔、あるサーフィン雑誌で読んだことがあります。

 

で、それ以来、ずっとやってみたいやってみたいと、思い続け

10年ほど前に、とうとう海のど真ん中でふりちんサーフィンをやりました。

 

季節は夏。

さすがに人がいるところでは脱げないですから、

周りをキョロキョロ見渡して、ウェットスーツ(スプリング)をするり!!


すると、

下半身がスースー

なんともすっきりしました。

 

 

で、波がやってきた時、

波の割れないところにウェットスーツを放り投げ、

すっ裸ふりちんでテイクオフ!!


すーーーー。


乗ってしまいました。

 


感想は、

んーーーーー???


あまり変わった気がしない。

開放感もそれほどでは、、、

 

で、もう一本。

乗りました!


でも、

んーーーーー?

そんなに開放感あるかな?

 


で、
もう一本。


あんまり変わらない!!!


ウェットスーツを脱いだ時は、とうとうやってしまった。

と、テンションが上がって笑っていましたが、いざ、ふりちんサーフィンやってしまうと、

なんかあっけない。

 

で、沖に浮いているウェットスーツを拾い上げ、ウェットスーツを着ました。

 

 

この、ふりちんサーフィンの問題点は、

海に入る時から、ふりちんで入っていくのがベスト。

沖に出た時、ウェットスーツを浮かべておくのが気にならないですから。


しかし、
それをすると誰か人が来た時、隠しようがないのが難点。


とりあえず、
やりたいと思ってたことをやったので、大満足の日でした。

集団でやると面白いでしょうね(^-^)

 

 

しかし、ふりちんでボトムターンをしてリップをした時、あそこはどう動くのか? 

もしかしたら、

テイクオフの時は上向き、ボトムターンで極度に下に伸び、リップの回転で逆方向に3回転くらいするのかもしれません。。。。。。

 

いやはや、誰かにリップから確認してもらいましょう。

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

S.その他

関連エントリー
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン慣れ親しんだフォームを変えるということ裏で決められる法律でサーフトリップに行けなくなるお金は大好きなことに使いたくありませんか?サーフィンでもなんでも基礎が一番大事憧れの人と再会サーフィンはケンカではないサーファーの年賀状を作ろうシャークアタックサーフィンがオリンピック正式種目になるか!!!???サーファーも感情は選ぶものである。フォーム&スタンス、フォーム&リラックス7月7日ごろ、南西うねりの台風の波が来る可能性梅雨の季節のサーフィンサーファーのナンパにも最低限のマナーありスケートボードについてサーファーの浮気調査1度は海外にサーフィンに出てみようサーフィンが体に入ってくる瞬間ってなに?サーフィンすれば頭が良くなるこんなじいちゃんになれたら最高・スケボースーパーじーちゃん波に乗ってますか?占いについて・サーファーはサーファーマインド?人間に不可能なんてない消費税が8%に上がったので公務員の給料も9000億円上がったサーフィンと車上荒らしについてちょっとカッコイイもてるサーファーには犬がいるらしいサイドオンショアの波ソチオリンピック・ショーンホワイト、平野歩夢くんと平岡卓くんサーファーは海と自然を普通の人より知っているえっ!! ふりちんでサーフィン?????サーファーは肉食系でポジティブな人が多い真面目にやっていれば幸せか(サーフィンをやりすぎて会社を辞めたい人)サーフィンのルーツ 1940年代のサーフィンヨット、ボート、船の船艇掃除他、潜水水中作業やります。ハワイのウクレレはやっぱりカマカウクレレ(kamaka ukulele)サーファーはどうなのでしょう?鬱病など社会現象について思うことサーフィンとエッチと椎間板ヘルニアサーフィンの意外な効果・どんな美人な女の子と出会っても緊張すらしなくなる・・・ジェラルドホットジェルの口コミはサーファーの家はルンバ今の海は、充分すぎるくらいに気をつけましょう湘南鵠沼がとんでもないことになってますね最高です(^^)頭を冷やしてサーフィンサーフェイスと海の中の世界明日明後日サーフィンに行く人へアル・メリックに乗るために必要なもの


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND