サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > F.サーフィンの道具・ほか >  l.サプリメント > アサイボウルをサプリメントで・"アサイーと山ぶどうの恵み"

アサイボウルをサプリメントで・"アサイーと山ぶどうの恵み"

ハワイでアサイボウルを食べてすっかり病み付きになった私。

 

先日、またアサイボウルを食べて、やっぱり体がすっきりして凄く良かったので

今度は、アサイーのサプリメントを購入しました

送料無料なので、クロネコヤマトのメール便で届きました。

acai-sapri1.jpg 

アサイーは、ロブマチャドや多くのアスリートが食べるもので、健康や体のコンディショニングに非常にいいのと、アサイーサプリメントはダイエットにも良くて痩せるらしいんです。


なので、これは飲んでみたい。

ってことで、
アサイーと山ぶどうのサプリメントを飲んでみようってことになりました。

 

 

箱を開けると、アサイーと山ぶどうの恵みが。

acai-sapri2.jpg

 

 

 

チラシも取り出してみると

acai-sapri6.jpgアサイーと山ぶどうで毎日リフレッシュの紙と、成分表が。

ここでアサイーと山葡萄をなぜ組み合わせたのか?という事が分かりました。

 

 

アサイーと山葡萄の栄養素の違いを見てみましょう。

acai-sapri5.jpg

 

アサイーは、アントシアニンの含有量が最も多く。

山ぶどうは、プロアントシアニンが最も高い。

 

アントシアニンの効果というのは、強力な抗酸化能力があるので活性酸素を体から抜いてくれて体がスッキリするのかもしれません。

活性酸素除去ということは老化防止にも効果がありますね。 

 

アントシアニンとプロアントシアニンを最大限に組み合わせたのが、このサプリメント アサイーと山ぶどうの恵みということですね。

とってもいい組み合わせですねd(^_^o) 

 

 

 

 

アサイーと山ぶどうの恵みの封を切ってみると

acai-sapri3.jpg出てきました。アサイーサプリメントが。

ちょうど飲みやすい大きさの色が濃い紫色、黒色に近い色です。 

 

 

手にとって見ると

acai-sapri4.jpg

早速飲んでみました。 

感想は、無味無臭で非常に飲みやすいです。

 

サプリメントは噛んで割るものではありませんが、やってみました。

噛んで割ってみても、苦くもなく、酸っぱくもなく、どちらかというと無味に近い感じ。香りも特にありません。

ただ、舌が少しだけ黒紫になりました。アサイーと山葡萄のエキスですd(^_^o)

 

 

それから、このアサイーと山ぶどうの恵みを飲んでいると、

体に脂が乗ったかのように、ずっとぐったりして重たかった体が、体がすっきり爽やかになって肩が楽になった気がします。

このアサイーと山ぶどうの恵みを飲み始めてから、体が軽い日が毎日続いています。

体調もとってもいい感じで、毎日スッキリ爽快な気分です。

 

 

このアサイーサプリメント本当にいいと思う!!!

アサイボウルの栄養素を毎日手軽に摂って体をメンテナンス!

アントシアニンたっぷり!【アサイーと山ぶどうの恵み】

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

F.サーフィンの道具・ほか

 l.サプリメント

関連エントリー
サーフィン、パドリング、筋肉疲労にプロテイン・ゴールドジムホエイプロテイン体調管理のサプリメント「植物生まれの酵素」の感想サーフィン・スケートボードで腰を傷める初期症状アサイボウルをサプリメントで・"アサイーと山ぶどうの恵み"


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND