サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > G.ハワイサーフィン >  h.ハワイの遊び方、グルメ他 > 女性は見ないでください。ハワイ娼婦の体験談

女性は見ないでください。ハワイ娼婦の体験談

前回書いた、ハワイ娼婦のお話し。

夜のカラカウア大通り。

 

このページを読んで

ハワイ娼婦のお話


これを体験してきた方から体験談メッセージをいただきましたので公開します。

興味のある人にとっては凄く役に立つと思います。

 

ただ、決してアダルトサイトにしたい訳ではないのでご理解ください(笑)

ここから ↓

=========================================

それではお話をさせていただきます。

ちなみに10年ほど前、20代後半の頃の話です。

ご了承をお願いします。 


ハワイを訪れたのは会社の旅行でのことでした。


60数名程度の建設工事会社に勤務していたのですが、初日以外はほぼ全て自由行動で、ずっと同世代の仲間と遊んでました。



2日目の夜、その仲間だけで焼肉屋で夕食を終えたあと、海沿いの通りを5、6人で散策をしていると、派手で露出度の高い服を着たおねえちゃん方から声をかけられました。


 

 
最初はちょっと冷やかす程度で

「ハワイにもいるんだね」

とか皆で話していたのですが、何度も何人にも声をかけられて、よくよく冷静に見るとそんな風なお姉ちゃんばかりなことに気付きました。



ちょっと立ち止まるともうお姉ちゃんたちの餌食です。


何人も寄って来て来ました。 


値段は確かに100ドルです。(80ドルだったかも)ただ、この100ドルと言うのは基本料金であって、この値段では40分で口でしかしないそうです。


きちんと本番するとなると60分で160だったか180ドル必要といわれました。
(きちんと覚えてはいませんが、200ドルかからなかったのは覚えています)


仲間のうち、私ともう一人が行ってみることとしました。

私は巨乳のブロンド、仲間はスレンダーなアジア系(日本人とのハーフだそうです)にしました。


私が支払ったお金は1万6,000円か1万8,000円かどちらか。
ドルではないです、円で支払いました。

 


六本木のショーパブにストリップの長期出稼ぎに行くこともあるそうで、1ドル100円換算でOKだと言われました。


手数料抜きでも割安だったのを覚えています。



 


歩きでいったのかタクシーで行ったのか忘れましたが、売春宿というのでしょうか、アパートのような所に連れて行かれました。


場所は確か、私たちが泊まっていたパシフィックビーチホテルに対してショッピングセンターと反対側、かつ海と反対側だった気がします。


オマンコ ゴシゴシ」


と言いながらウェットティッシュで女性が自分で拭き、私のも拭いて(自分で拭いたかも、覚えていない)、簡単な前戯をして挿入。



この時はゴムをしていましたが、口でしてもらったときにゴムをしていたかどうかは覚えていません。


 程なく発射しそうになったので我慢しながら抜くと、少し漏らしてしまいました。


すると女性は


「ピュッピュしたからこれで終わり」


と言いました。



私は我慢したのが少し漏れただけだったので納得いかなかったのですが、そこで押し問答となり、最後には女性が突然ナニを握ってしごき始めて、強引に手で出させられて終了となりました。



そのあとはもう大変でした。


早く出て行けと言わんばかりで、シャワーを借りようとしたら、すごい怒られました。


仕方なく、トイレの水を一度流して、新しくたまった水でチンコを洗い、急いで服を着て出て行きました。


事が終わって冷静に周りを見ると、薄暗くて確かにいかがわしい、危なそうな雰囲気でした。

 


ちなみに仲間はダブル、つまり100分でお願いをして、挿入して腰を突きながら


「3万に負けろ、3万に負けろ」


と言い続けたそうで、結局相手が根負けして100分3万円でしたそうです。


シャワーもきちんと使わせてくれたと言ってました。



ところが、その連れは何と現金の持ち合わせがなく、質草に財布をその女の子に預けてホテルの入り口まで一緒に来て、部屋に現金を取りに戻って来たのです。


 


そこで現金を無事に払ったのはいいのですが、


「カード情報盗む話とかあるし、カードの入った財布を預けたのはまずかったんじゃないんですか?」


と話すと真っ青になって、その場でカードをはさみで切り刻んで、カード会社に紛失の連絡をして手続きを取ることとしました。



翌日、一緒に交番のような所へ行き、紛失手続きをして終了しました。


まあ、このときのことはまさに「若気の至り」ですね。



一つの思い出であり、笑い話ではありますが、二度目は無いと思います。



終わった後からホテルに戻るまでの時間は本当にヒヤヒヤでしたから・・・



以上です。
長文、駄文となりましたがよろしくお願いします。


===================================


ほんと凄い体験談ですね。


 

3万円にまけろ、まけろ とか、さっきのはちょっと漏れただけなんだ!!

というのは、相手が日本語ペラペラだったので日本語で言ったそうです。

 

これをもし英語で言ったのなら、どういう単語が並ぶのか。。。。。。恐ろしいです(汗)

しかし、クレジットカードは恐いですね。

これは要注意です。


ハワイで娼婦を体験したい方、お気をつけください。


外人に負けるな!!これを持ってけ

ジャイアントファミリー 極太

 

追伸)ハワイなど海外での娼婦体験談をお持ちの方、どんな些細なことでも良いので体験談お待ちしております♪

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

G.ハワイサーフィン

 h.ハワイの遊び方、グルメ他

関連エントリー
アサイボウルの作り方・失敗編女性は見ないでください。ハワイ娼婦の体験談ハワイアンミュージック・ハワイのラジオを日本で聴くハワイのウクレレはやっぱりカマカウクレレ(kamaka ukulele)男のハワイの遊び方???えーーー?娼婦?アルメリックのプロライダー・ロブマチャドも大好物アサイボウルハワイの遊び方・サーフィン後に飲んでほしいハワイのビールハワイでサーフィンする場合のレンタカーの注意点ワイキキビーチロングボーダーのラウンドハウスカットバックについてハワイで癒されグルメ・サーフィン・スキンダイビングの旅ハワイシックの最中・やっぱり英会話ハワイでの反省点・WiFiレンタルは必要


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND