サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > F.サーフィンの道具・ほか >  h.サーフィンファッション >   5.サーフィンシャンプー・ヘアケア・抜け毛 > ウェン(wen)クレンジングコンディショナーの感想、口コミ

ウェン(wen)クレンジングコンディショナーの感想、口コミ

今回、またとっても気になるヘアケア商品が出てきて、早速試してみました。

wen5.jpgウェン(wen)クレンジングコンディショナー

というものなんですが、

これはハリウッド俳優などハリウッドのセレブを数多く手がけているロサンゼルス在住の人気ヘアスタイリストさんが作ったヘアコンディショナー。

 

しっとり感のアーモンドミント

さっぱり感のきゅうりのキューカンパ

アロマ香りを楽しみたい人のラベンダー


の3種類があって、保湿成分をアーモンド、キューカンパ、カモミール、アロエ、ミントなど植物の天然ハーブエキスを配合して、乾いてる頭皮や傷んだ髪にパサつきにうるおいを与え、まとまりやすい髪に仕上げるそうです。

 

私は、やはりサーフィンやお仕事などで毎日海に入り、髪がパサつきやすいのと、友人の勧めもあってアーモンドミントを購入。

ポチッとクリックしたんですね。


すると、web注文後約2日で、とっても素敵な箱に入って届きました。

 


wen1.jpgブランドを表すようなとーっても素敵な箱。

それを見て、おおっ!すごいな!
って思いましたよーーー!

 

さっそく開けてみると、
コンディショナーとシュポシュポが別になっていたので、取り付けてみました。

 

wen2.jpg 

アップしてみると 


wen3.jpg

さらにアップ

 

 

wen4.jpg早速、お風呂に行きました。


この ウェン(wen)クレンジングコンディショナーの使い方通り、

充分髪をお湯で洗い、

 

そしてコンディショナーを手にとりました。

 


wen6.jpgちょっと写真ボケしてるけど

出してみると白いコンディショナーで、

香りはまるでミントの香水

いい香りです。
それを髪にどんどん馴染ませて、髪を洗っていきました。

まったく泡立たず、これで髪がクレンジングされるのかな?

ってちょっと心配になりましたが、お湯で流してから納得できました。


髪を乾かして脱衣所から出ると、このアーモンドミントの香りがふーーーーっと。


まるで香水を着けているかのようなんです。


どこを歩いても香ってくる。当たり前なんですけれども。

 


そして思ったのは、

このアーモンドミントはシックな大人の香り。

まさにハリウッド俳優のようなシックな大人の男女に似合いそうな香りです。

街のスーツ系の男女や、普段でも香水を付けたりするのが好きな人にはとってもいいでしょう。

でも、私にはちょっと香りが強いかな?


髪の感じは、やっぱりしっとりとまとまってくれている感じで、悪くはない感じです。

 

 

また、このウェンは

「使い切っても30日間返金保証というのがあります」 

30日以内であれば使った後でも返金可能です。やっぱり気に入らなかった、自分の頭皮に合わなかったという人など、返金するといいでしょう。

 

 

このウェン(wen)クレンジングコンディショナーは、

どちらかというと香りが強く、シックで大人の雰囲気を出したいとか、大人の香りをさせたいとか、思う人にはオススメ。その反面香りの苦手な人には向かないかもしれません。

 

ただ、上手に香りを使いこなす人には、急に女性に振り向かれたり、急に男の子に声をかけられたりとかあると思う香りです。


このwenクレンジングコンディショナーを使った途端、何人に声をかけられるのかとっても楽しみですね!
使った途端に異性に振り向かれる??
ウェン公式サイト

 

 

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

F.サーフィンの道具・ほか

 h.サーフィンファッション

海で生きるサーファーにとってサーフファッションは命そのもの。サーフィンに対する想いを想いの限りぶつける。

  5.サーフィンシャンプー・ヘアケア・抜け毛

サーフィンをすれば海水で髪が傷むもの、そんなサーファーのためのシャンプー選びやトリートメント選びなどサーフィンに適したヘアケア商品をご案内します。
関連エントリー
サーファーカットというものがあってもいいのでは?サーファーのオシャレ・バクスター オブ カリフォルニア ラージコーム サーフィンで縮れた髪サーフィンシャンプーはリマーユ。アミノ酸系・リマーユスカルプシャンプーキャビンアテンダントのシャンプー&トリートメントCA101雑誌クロワッサン掲載!沖縄琉球スキンケア「カナン」ミネラルクレイスカルプシャンプー&ミネラルインテンシブコンディショナーウェン(wen)クレンジングコンディショナーの感想、口コミサーフィンの適した髪型は?サーフィン後の髪に凄くいい!リマーユ馬油シャンプー&トリートメントセットの感想、口コミサーフィン後に使うヘアケアシャンプー&トリートメントランキングサーフィン・海水で痛んだ髪を治すには・サーフィンヘアケアトリートメント


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND