サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > F.サーフィンの道具・ほか >  h.サーフィンファッション >   7.バッグ > サーファーの財布はお金が貯まる財布

サーファーの財布はお金が貯まる財布

あなたはいつもどういう財布を使っていますか?

サーフィンをやっている人で、サーフブランドの財布を使ってる人もいるかと思いますが、それは10代まで。

それ以降はメインの財布はちゃんとした本革財布でサーフブランドの財布は海にちょこっ!と持っていく時のためのサブとして使います。

 

私は、大事なお金を入れる財布にはこだわるので、サーフブランドの財布ではなく本革の財布を使っています。

 

ココマイスター長財布

cocomeister1.jpgお金のたまる財布という視点から見れば

サーフブランドの財布は、パッとした見た目はサーフィンでいいのですが、よく見ると布や合皮などで作られ、また2つ折りの財布がとても多く、一般的にお金が貯める力が弱いと言われているものばかり。

たしかに2つ折りの財布は、手軽にGパンのお尻のポケットに入れて持ち歩けるので便利だけど、
大切なお金を折り曲げて、お尻のポケットに入れているというのは良くないよと教えられて、私も長財布も手に入れました。

お金も伸び伸びとまっすぐ伸びた状態で入れるのがベストだそうです。

 


お金がたまる財布は、

・お札を折らないで入れることができる長財布。

・色は、茶色、黒、ベージュ、白い、緑、金色、黄色などが良く、
完全な青色や赤色は本人のラッキーカラーでない限り、良くない。


・材質は、
牛革、ワニ革、蛇革、馬革、羊の皮、鹿の革などが良いとされ、布や合皮は良くないとされています。

・できるなら写真のように100万円札がすっぽり入るマチがある財布がベスト

cocomeister2.jpg


そういう条件を満たした、手ごろで良質な財布として非常に人気があるのが、

ココマイスター


このココマイスターはイギリスの紳士が使っている財布をモデルにした本革製の財布。

頑丈なコードバンからカウハイドまで。


そのためスーツにもカジュアルにも、幅広く使えます。

「 長財布にして、お金を折らないようにするとお金が喜んで仲間を連れてくる 」

と言わているるように、お金は大切に扱いたいもの。



でも、忙しい時期などは手軽にポケットに突っ込んでいける本革の2つ折りの財布をメインにして、長財布は貯金用として使っています。

なので2つあってもいいんですね。

 

本革財布を使うことにより、ますますお金が貯まって、もっと色んなことができるようになるといいですね♪ やっぱり財布はこだわったものがいいですね。

誕生日プレゼントとかバレンタインデーにほしいと思う♪
>> COCO MEISTERホームページ

 

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

F.サーフィンの道具・ほか

 h.サーフィンファッション

海で生きるサーファーにとってサーフファッションは命そのもの。サーフィンに対する想いを想いの限りぶつける。

  7.バッグ

関連エントリー
DCウエストポーチ(ヒップバッグ)Lanai TRANSIT HAWAII ・ ラナイトランジット(ハワイを感じるブランド)サーファーの彼女がほしがる2016年サマンサタバサ福袋・予約開始!!!!サーフブランドの財布はサーフィン用2015年ハワイ限定レスポートサック・Sirena(シレーナ) 感想カルティエ・マストドゥカルティエインターナショナルワレット(L3000466)の感想サーファーの財布レディースファッションについてサーファーの財布はお金が貯まる財布2014年ハワイで見てきたハワイ限定レスポートサックの柄(ワヒネフラ)サーフファッション2014年1月ハワイ限定版レスポートサック・モアナアへ(サーファーガール)


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND