サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > W.アルメリックサーフィン上達のコツQ&A > このブログへのありがたい感想など

このブログへのありがたい感想など

 

このページは、このブログに寄せられたとってもありがたい感想を少しまとめてみました。

 

===================

偶然このサイトを知ってアップスが一気に上達しました。

===================

はじめまして、   「アルメリックサーファー・サーフィン
上達のコツ」を拝読し、 Youtubeの動画も見させて頂きました。   サーフィ
ンの基本や練習方法等をこれまで色々とネット・本・DVDで 見てみましたが、
「アルメリックサーファー・サーフィン上達のコツ」 ほど納得ができ、信頼
できると感じたものはなかったので、これからは こちらのサイトを参考にし
て取り組んでいこうと考えています。 

=====================


アルメリックサーファーさん初めまして。このたび10年ぶりにサーフィンを再開した私です。当サイトを発見し、基本とは何か改めて見直しています。気づきが多くワクワク楽しいです。ありがとうございます。


=====================

はじめまして。先日サーフィンの基本姿勢で動画を探しているとこちらに辿り着き拝見させて頂きました。他には無い大変判りやすい解説で理解出来ました。私は今年40になりますが、15年位前にサーフィンを始めましたが、なかなか上達せずに1年程で辞めてしまいました・・・。今年は知人も始めたので、私も再チャレンジで頑張ります!今後とも参考にさせて頂きます。

======================


サーフィン上達の動画のアップありがとうございます。私は10年近くサーフィンやっているのですが毎回一人でやっているため横に乗れるだけで全然上達しません。アップすも怪しいです。雑誌や他の動画をいろいろ見たのですが難しいことばかりに焦点がいっているようで、これだと思うのがありませんでしたが、初めて合致きたものを見ました。自分は常々もっとオーソドックスな基本中の基本があると思っていたのでこの動画にあたってよかったです。バックサイドのボトムターンのものも是非アップしてほしいです。

=======================

前足加重のできるサーフィン用スケートボードを購入したいと思っています。バックサイドボトムターンでのレールのひっかかりとオフザリップにアプローチする際に(特にフロントサイド)、なかなか縦にアプローチできない、または、後ろ足加重になり減速してしまうことが多々あります。カーバーの感覚は本来のアップスンダウンとはかけ離れていると実感しているので、打開策となればと思い購入したいと思います。よろしくお願いします。

=======================

スケートボード購入希望です。サーフィンを始めて7年位になります。筋トレを行い、パドルには自信がありますがテイクオフ後の動きがダメです。2年前からカーバーを買ってたまにやっていましたが、このサイトを見て目が覚めるような思いです

======================================


まだまだあるありがたい感想集、ありがとうございます。とても感謝しています。

アルメリックサーファーサーフィン上達のコツ

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

W.アルメリックサーフィン上達のコツQ&A

関連エントリー
スケートボード動画チェックについて Q&Aもっと重要なコツサーフィン上達の過程Q&AQ&A サーフィン上達の過程Q&A・カーバーに乗っていたという感想、体験談が寄せられましたこのブログへのありがたい感想などQ&A後ろにこけてしまう原因サーフボードカスタムについてQ&A前に乗りすぎるとパーリング?テイクオフ時の注意点・特にしっかりと背中を反らすことアルメリック MSF を手に入れるタイミングについてサーフボードのスタンスの位置が定まらないQ&A前足体重が出来る本当に良いスケートボードについてローリングスルー2ドルフィンスルー・ローリングスルーQ&A パドリングの強化には懸垂トレーニングサーフィンの調子が悪い時と、サーフボードの長さを楽しむ時サーフボードに立つにはテイクオフがうまくいかない人のチェック項目サーフィン上達のコツ サーフィンメルマガQ&A


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND