サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > S.その他 > 占いについて・サーファーはサーファーマインド?

占いについて・サーファーはサーファーマインド?

決して波に逆らわず、自然のままに波に乗るトムカレン。まるで彼の意思通りに波を操っているかのようにトムカレンのところに波がやってくると言われたほど、波と一体化する。

その生き方はインスピレーションそのもの。トムカレンのサーフィンの芸術は今もなお神として君臨する。

 

サーフィンは宗教だ。サーフィンは学問だ。サーフィンは女よりいい!!! 

 

などとサーファーは言いますが、そんな世界で生きているサーファーが影響される海。

自然に畏敬の念を抱かざるを得ないサーフィンという生き方。思考。

たしかに、それがサーファーのマインド(信仰)なのかもしれません。

 

世の中には、芸能界、食品業界、出版業界など色んな業界があります。

そんな中で、多くの女性が気になるのが


「 占い 」


私も、この占いについては友人から、昔、私の星回りについて教えられ、こっちの方角がいいよ、こっちはダメだよ。ラッキーカラーは天職は、などなど教えられました。

なるほどなるほど。


と思って、確かにこっちの方角の方が好き、こっちの色の方が好きなどなど、色んなことが当たっているような感じで、面白いものだな。


と思っていました。

 

ところが最近、人によっては占いにハマりまくってしまう人がいて、すべて占いで人生を決めてしまうという人もいる。

ということを知りました。

 

 

 

占いには吉方位、凶方位というのがあって、吉方位に行けば良いことが起こり、凶方位に行けば良くないことが起こる。

などという事も占いでは言っています。

 


ところが、これをよくよく考えてみると、かなりおかしな矛盾点に行き当たります。


例えば、

吉方位に行って悪いことをしてきて、良いことが起こるのか?

凶方位に行って、とても良いことをしてきて悪いことが起こるのか?


こういう風に考えてみるといいでしょう。

 

そもそも、

良いことをすれば10中8、9は良いことが返ってきます。

悪いことをすれば、当然10中8、9は悪いことが返ってきます。


これは誰が考えても当たり前のこと。


なぜならば、これが本質だからです。

 

占いに左右される人がいるというので、

そうやって色々考えていくと、ふと、占いをやっている側の占い師って幸せなのかな?

と思ったのです。


なぜなら、人を恐怖を感じさせてコントロールをしていく。ように感じるから。

 

昔、過去、国の王様は呪術師を呼んで占いをさせた。

それを国民に知らしめ、国民をコントロールした。のではないか、と。


つまり、あの芸能人の中島知子さんも占い師にコントロールされていたように、占いは人をコントロールする道具。


と私は思ったのです。


そこでそんなことをやっている占い師は幸せなのかな?

と思い調べてみると、出てきました。

↓ ↓
" 作家・酒井日香(下ユル子)の「占い死ね死ね?」ブログ溝鼠NEO "


これがまた面白いのなんの。


この酒井さんは、昔、雑誌に自分のコラムを持つほどの超人気占い師。

そんな酒井さんが、このままではダメだ。

と占い師を辞め、占い業界の裏側の世界を教えてくれるのです。

 

すると、今まで占いを信じてた人が目から鱗。というか、やっぱり!!

と思うような暴露ばかり。

 

 

あなたの彼女や彼氏が占いでおびえていたり、占いで人生を決めようとしたり、そういう困ったことになっている人は、よく見てみてください。

ほんと面白いですよー♪


この人が書いた漫画本が、占い業界に反することを書いているので、出版業界はそれを出版させてくれず、自費出版で出しているそうです。

 


そもそも私が思うのは、

占い師は、本当に占いで人を幸せにしたいのか?

その1点に尽きるのではないかと思います。


 

占いに来る人の中には、スポーツをやっている人も来ることがあるそうで、まさかサーファーが占いにハマってないですよね?と思いますが、中には、その占いに左右されすぎて困っている人がいると聞いたので、書いてみました。


ご参考に。


 

サーファーは自然崇拝主義が多く、海を愛し、山を愛し、人を愛する。そして何よりも自然というものにこだわる人種。

あのトムカレンの波と会話するかのようなサーフィン。自然に逆らわない。

楽しんで(^-^)/ 

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

S.その他

関連エントリー
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン慣れ親しんだフォームを変えるということ裏で決められる法律でサーフトリップに行けなくなるお金は大好きなことに使いたくありませんか?サーフィンでもなんでも基礎が一番大事憧れの人と再会サーフィンはケンカではないサーファーの年賀状を作ろうシャークアタックサーフィンがオリンピック正式種目になるか!!!???サーファーも感情は選ぶものである。フォーム&スタンス、フォーム&リラックス7月7日ごろ、南西うねりの台風の波が来る可能性梅雨の季節のサーフィンサーファーのナンパにも最低限のマナーありスケートボードについてサーファーの浮気調査1度は海外にサーフィンに出てみようサーフィンが体に入ってくる瞬間ってなに?サーフィンすれば頭が良くなるこんなじいちゃんになれたら最高・スケボースーパーじーちゃん波に乗ってますか?占いについて・サーファーはサーファーマインド?人間に不可能なんてない消費税が8%に上がったので公務員の給料も9000億円上がったサーフィンと車上荒らしについてちょっとカッコイイもてるサーファーには犬がいるらしいサイドオンショアの波ソチオリンピック・ショーンホワイト、平野歩夢くんと平岡卓くんサーファーは海と自然を普通の人より知っているえっ!! ふりちんでサーフィン?????サーファーは肉食系でポジティブな人が多い真面目にやっていれば幸せか(サーフィンをやりすぎて会社を辞めたい人)サーフィンのルーツ 1940年代のサーフィンヨット、ボート、船の船艇掃除他、潜水水中作業やります。ハワイのウクレレはやっぱりカマカウクレレ(kamaka ukulele)サーファーはどうなのでしょう?鬱病など社会現象について思うことサーフィンとエッチと椎間板ヘルニアサーフィンの意外な効果・どんな美人な女の子と出会っても緊張すらしなくなる・・・ジェラルドホットジェルの口コミはサーファーの家はルンバ今の海は、充分すぎるくらいに気をつけましょう湘南鵠沼がとんでもないことになってますね最高です(^^)頭を冷やしてサーフィンサーフェイスと海の中の世界明日明後日サーフィンに行く人へアル・メリックに乗るために必要なもの


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND