サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > F.サーフィンの道具・ほか >  h.サーフィンファッション >   5.サーフィンシャンプー・ヘアケア・抜け毛 > サーファーカットというものがあってもいいのでは?

サーファーカットというものがあってもいいのでは?

少年A

「店長!!

今日はスワローテールでお願いします!!」

 

店長 

「いやいや、君は大きな波が好きなんだからピンテールでしょー。」

 

少年A

「いえ、今年は小波の技を磨いていきたいのでフィッシュテールあたりを考えているんですが。。。。」

 

店長 

「そうかー、ならフィッシュテールでいこうか!!!」

 

なんていう美容室があればいいなと妄想してました。

 

 

そう、今日は髪が伸びてきたので自分でバリカンでバリバリとやっちゃいました。

そうすると、後ろ側、後頭部が見えないわけです。

で、あとで合わせ鏡で後頭部を見ると・・・・・・

 

なんと両端を残して真中だけが剃りあがってる!

焦りました。

で、カミソリで整え整え。

この状態を生かすには?

 

そうだ、サーファーの後ろ髪はフィッシュテールでもいいじゃないか。

なんて思ってしまったのです。

surfercut-1.JPG

そしてなんとか整えました・・・・・軽いフィッシュテールでごまかしました。。。

 

 

後で思ったこと、サーファーカットをする美容室があってもいいんじゃないか?

後頭部をフィッシュテール、ラウンドテール、スカッシュテール、ピンテール。

そしてストリンガーも入れて・・・・・・

面白いかもしれない・・・・・

 

秘かに次はピンテールをやってみたい、出来るならストリンガーも入れてみたいと思っている私でした・・・・・・

 

私がいつも使っているシャンプーとトリートメント。

これが凄く調子いい!!

>> 私が使っているヘアケア商品はこれ

 

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

F.サーフィンの道具・ほか

 h.サーフィンファッション

海で生きるサーファーにとってサーフファッションは命そのもの。サーフィンに対する想いを想いの限りぶつける。

  5.サーフィンシャンプー・ヘアケア・抜け毛

サーフィンをすれば海水で髪が傷むもの、そんなサーファーのためのシャンプー選びやトリートメント選びなどサーフィンに適したヘアケア商品をご案内します。
関連エントリー
サーファーカットというものがあってもいいのでは?サーファーのオシャレ・バクスター オブ カリフォルニア ラージコーム サーフィンで縮れた髪サーフィンシャンプーはリマーユ。アミノ酸系・リマーユスカルプシャンプーキャビンアテンダントのシャンプー&トリートメントCA101雑誌クロワッサン掲載!沖縄琉球スキンケア「カナン」ミネラルクレイスカルプシャンプー&ミネラルインテンシブコンディショナーウェン(wen)クレンジングコンディショナーの感想、口コミサーフィンの適した髪型は?サーフィン後の髪に凄くいい!リマーユ馬油シャンプー&トリートメントセットの感想、口コミサーフィン後に使うヘアケアシャンプー&トリートメントランキングサーフィン・海水で痛んだ髪を治すには・サーフィンヘアケアトリートメント


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND