サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > S.その他 > サーファーのナンパにも最低限のマナーあり

サーファーのナンパにも最低限のマナーあり

先日、私の友人がこういうことがありました。

 

最近釣りにハマった彼女が1人で釣りに行こうと車を止め用意をしていたところ、3人組の男がやってきてこう言ったそうです。

「ねえねえ今から釣りに行くの?」

 

「そうだよ」

 

 

「あの山に釣りに行ったことある?」

 

 

「ないよー」

 

「じゃあいっしょに行かない?」

 

「いかない」

 

「え、俺らがいるから大丈夫だよ。」

 

「行かない」

 

この人達は釣り道具も何も持っていない、怪しい。

と思って、車に道具をもう一度載せました。

 

すると

 

「行こうや」 と言って、急に腕を掴まれた!!!

 

「行かない!」と言って、荷物を片づけた。

 

 

そして車に乗ろうとした時に

「こんなとこに女一人で来るなんて釣り目的だけじゃないだろ?」

と言われました。

 

 

そして、車に乗った彼女は、怖くて震えていました。

車を出そうにも3人が車の後ろに出れないように立っていました。

で、携帯で誰かに言おうとしたところ、後から車がやってきて、その3人組は何事もなかったかのように去って行きました。

 

結局この3人組は、山に女の人を1人連れて行って何をしたかったのか?想像つきますよね。

もし、それがあなたの彼女や奥さんがそんなことされたらどういう気持ちになるでしょうか?

 

 

後から聞くと、その3人組はサーフパンツにTシャツ。

1人は短髪で金髪。後の二人はサーファーヘアーのロン毛。

完全にサーファーです。

 

 

いいですか。

いくらナンパとはいえ、怖がっている女性の腕を持ったり、セクハラ言葉を投げつけたり、圧力で車が出れないようにするなんて言語道断、それも3対1で。

この時点で、セクハラ、脅迫、暴行で警察に突き出せる可能性があります。

彼女は後で警察に通報に行ったそうです。

 

こういう輩は、もしその地域の中心人物となるサーファーの耳に入ると、その3人組はたちまち呼び出され、2度と海に入れなくなる可能性も高いです。

 

これが本当にサーファーなのか。それとも、なんちゃってサーファー(丘サーファー)なのか。

 

本当に釣りを楽しみに行っている人の邪魔と、今後、彼女が1人ではそこに釣りにも行けないような環境を作るんじゃない!!

楽しくしている人のじゃまをするんじゃない!!と。

 

大の男がやることではありません。カッコ悪いってやつです。そんなことやっている暇があるのならスケートボード乗りなさいってことです。

 

 

そういうのは出会い系サイトでやりましょう。

そこには本当に男性との出会いを求めている女性もたくさんいるので、あなたの望みもかなえられるでしょう。
>> 会える イククル

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

S.その他

関連エントリー
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン慣れ親しんだフォームを変えるということ裏で決められる法律でサーフトリップに行けなくなるお金は大好きなことに使いたくありませんか?サーフィンでもなんでも基礎が一番大事憧れの人と再会サーフィンはケンカではないサーファーの年賀状を作ろうシャークアタックサーフィンがオリンピック正式種目になるか!!!???サーファーも感情は選ぶものである。フォーム&スタンス、フォーム&リラックス7月7日ごろ、南西うねりの台風の波が来る可能性梅雨の季節のサーフィンサーファーのナンパにも最低限のマナーありスケートボードについてサーファーの浮気調査1度は海外にサーフィンに出てみようサーフィンが体に入ってくる瞬間ってなに?サーフィンすれば頭が良くなるこんなじいちゃんになれたら最高・スケボースーパーじーちゃん波に乗ってますか?占いについて・サーファーはサーファーマインド?人間に不可能なんてない消費税が8%に上がったので公務員の給料も9000億円上がったサーフィンと車上荒らしについてちょっとカッコイイもてるサーファーには犬がいるらしいサイドオンショアの波ソチオリンピック・ショーンホワイト、平野歩夢くんと平岡卓くんサーファーは海と自然を普通の人より知っているえっ!! ふりちんでサーフィン?????サーファーは肉食系でポジティブな人が多い真面目にやっていれば幸せか(サーフィンをやりすぎて会社を辞めたい人)サーフィンのルーツ 1940年代のサーフィンヨット、ボート、船の船艇掃除他、潜水水中作業やります。ハワイのウクレレはやっぱりカマカウクレレ(kamaka ukulele)サーファーはどうなのでしょう?鬱病など社会現象について思うことサーフィンとエッチと椎間板ヘルニアサーフィンの意外な効果・どんな美人な女の子と出会っても緊張すらしなくなる・・・ジェラルドホットジェルの口コミはサーファーの家はルンバ今の海は、充分すぎるくらいに気をつけましょう湘南鵠沼がとんでもないことになってますね最高です(^^)頭を冷やしてサーフィンサーフェイスと海の中の世界明日明後日サーフィンに行く人へアル・メリックに乗るために必要なもの


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND