サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > F.サーフィンの道具・ほか >  l.サプリメント > 体調管理のサプリメント「植物生まれの酵素」の感想

体調管理のサプリメント「植物生まれの酵素」の感想

体調管理に酵素のサプリメント

今日もいい波でした。やはりショルダーが、ばーーーーっ!!!と張ってくる波って最高ですね!


乗った瞬間から張ってくるショルダー。

どれだけでもスピードが出て、そのスピードでリップに向かえる。最高です。

張ってくるショルダーの場合、とにかく気を付けなければいけないことは、興奮しすぎてショルダーを抜けきってしまわないこと。

抜けれるか抜けれないかという所でアクションをかけていかないと、気が付いたら抜けてしまっているほど速いものです。


毎回こういういい波が来れば、慣れてきてポジションというものをとれるのでしょうが、ほんのたまになんていう場合は特に注意ですね。




さて、今日もひたすらパドリングと波乗りでしたが、聞くところによると、年齢と共に体内で少なくなっていくと言われる酵素。

この酵素というやつが、人間の体調というものを支配しているそうです。

kouso1.JPG
最近体調が悪いな。

どうもやる気にならないな。

と思う人は、この酵素のサプリメントを試してみるといいでしょう。


私も試しに飲んでみましたが、酵素って思ってたよりも効くようです。

しかも飲みやすい。



次の日、体が、、、か、、、、かるい、、、、

なぜか分からないのですが、翌日、はっきりと体が軽くなります。


私が、連日のサーフィンサーフィン、スケートボードスケートボードで疲れたとき、翌日に体を軽くする方法は、アミノ酸サプリメントか、この酵素サプリメント。


アミノ酸サプリメントは一時的な筋肉痛や疲労の時に使い、長期にわたって体調が悪い時はこの酵素サプリメント使います。

kouso2.JPG
酵素は内臓に効くのでしょうか?

体が軽くなり体調がすごく良くなって、やる気まんまんで海に走っていきます。


大事な休日前や大事な時など。



元気よく仕事もサーフィンもこなしたい。

体をベストの状態に保って、サーフィンを次なるレベルにレベルアップさせたいという人は手に入れておくと良いでしょう。

これだけ体調がいいと何もかもが楽しくなりますよ♪


>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

F.サーフィンの道具・ほか

 l.サプリメント

関連エントリー
サーフィン、パドリング、筋肉疲労にプロテイン・ゴールドジムホエイプロテイン体調管理のサプリメント「植物生まれの酵素」の感想サーフィン・スケートボードで腰を傷める初期症状アサイボウルをサプリメントで・"アサイーと山ぶどうの恵み"


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND