サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > F.サーフィンの道具・ほか >  h.サーフィンファッション >   2.サーフウォッチ(腕時計) > サーファーにも似合う オメガ・シーマスターアクアテラ

サーファーにも似合う オメガ・シーマスターアクアテラ

サーファーであろうが何であろうが、男も30代、40代になれば1本くらいはいい時計というのは持っておきたいもので、特にこのオメガのグレー(ブラック)ダイアルというのがいい。


オメガと言えば、歴史のあるスイスの高級時計の名門中の名門で、その高級感と共に毎度のようにオリンピックで起用されるオリンピックウォッチとしても超有名で、オメガと言えば知らない人はいないと言われる時計ブランド。


その品のあるデザインと高級感に、友人にいきなり腕をとられて

「ちょっと時計見せて!」

と言われ、腕時計を見られたら

「おお!!オメガ!!」

と言われるほど。

同じ高級時計でもサーファーのファンも多いタグホイヤーよりも更に格上と言われ、みんながタグホイヤーと言うならば、私は少し違った方向で行きたい。

という自分らしさ。オリジナリティのあるサーファーに向いているのかもしれません。



また、女性から見てもそのシンプルな品のある姿が人気で、

「オメガの腕時計をしている人はとても品があってオシャレだと思う」

と回答する人が多いのもその人気の一つ。女性が選ぶ男性がしてほしい腕時計のNo.1がこのオメガなのです。



そんなスイス高級時計のオメガ、サーファー達のハードな使い方に耐えうることできるモデルと言えば、やっぱりオメガシーマスター・アクアテラ。

シーマスターは傷がつきにくいサファイヤクリスタルガラスを使用し150m防水。
あちこちぶつけても少々の水でも大丈夫。毎日文字盤が綺麗にキラキラと輝いた状態で使えます。


しかも、特に衝撃に強いのはアクアテラのクォーツで、お仕事がどこかにぶつける可能性のある人や水を扱う人、急激な動きをする人などが使用でき、ビジネスでもプライベートでもどちらでも使えるという、大きな利点があります。

とにかく頑丈で正確で、品がある


それが最大の利点です。


その上、このアクアテラのクォーツは並行輸入品になるとなんと10万円以上も安く手に入れることができ、サーフボード1本買うのとほぼ同じ金額で手に入れることができるので、一生使えることを考えるととてもメリットの大きい買い物だと言うことが出来ます。


こういう高級時計は維持する為に定期的にオーバーホールしなきゃいけないと思っている人もいるようですが、たしかにそれに越したことはありませんが、でも、カルティエの腕時計などのように電池交換しながら止まるまでそのまま使用し、修理になったらお店に出して中身をポン替え。

というやり方もあるので、そういうやり方をする方がお得です。


また、ネットでは並行輸入品で通常で買うのよりもかなり安く買えるので20年使って故障しても、サーフボードのように3年や4年でNEWボード12から15万円を買わなければいけないということはないので随分と楽です。



さすがに高級時計となるとサーフィン中も腕に着けて使うことはおすすめしませんが、陸上で使う分にはずっと永遠に活躍してくれるでしょう。


腕時計をしているシチュエーションが、比較的穏やかな使用であれば好みに合わせて機械式を選び、いつもハードに動き回り腕時計も衝撃に耐えられるものがほしいのならクォーツですね。


30代40代にもなると、意外と腕時計と靴を見られているものです。
>>OMEGAシーマスターアクアテラ 231.10.39.60.06.001

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

F.サーフィンの道具・ほか

 h.サーフィンファッション

海で生きるサーファーにとってサーフファッションは命そのもの。サーフィンに対する想いを想いの限りぶつける。

  2.サーフウォッチ(腕時計)

サーフファッションの代名詞、サーフウォッチ。サーフィンと波で引き締まった腕にスタイリッシュに映えるサーフウォッチを飾る。
関連エントリー
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック平野歩夢君はニクソンの腕時計サーファーに渡す2017クリスマスプレゼントサーファーにも似合う オメガ・シーマスターアクアテラロンジン・コンクエスト サーフィンで使える防水機能あなたをもっと華やかに魅せるサーフウォッチ現代のサーフウォッチ・リップカールサーフウォッチSEARCH GPS海で使う究極は、ダイバーズウォッチの防水機能か?サーファーにとってロレックスとは一体何の腕時計なのか?NIXON SENTRY(ニクソンセントリー)サーファーに最強の防水性能 ロレックス・ディープシーNo.116660はいけるのか?カルティエ・カリブルドゥカルティエ ダイバーハワイでリムジンサーファーへのクリスマスプレゼントサーファーファッション・タグホイヤー(TAG HEUER)サーフファッションの代名詞サーフィン用腕時計・NIXON(ニクソン)の見方と感想サーフィンに役立つiphoneアプリケーション


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND