サイト内検索 powered by Google

Top > 2017年6月23日

最新記事【2017年6月23日】

キネシオロジーテープって知っていますか?

サーフィンだけではなく色んなスポーツをかじったことがある人にとっては結構なじみのあるテープなのかもしれません。

というのも、膝や腰を傷めたとき、力が思うように入らなくズキン!!と痛みが走る!

それをカバーしてくれるテープ。

要は筋肉の代わりをしてくれるテープ


これをやった事のある人はすごくよくわかると思うのですが、腰だったら腰、膝だったら膝に貼り付けることによって痛みがなくなり、そして治療が早くなるのでハードなスポーツをする人はいざという時に使うので必ず携帯しておきます。


それがこのキネシオロジーテープ


まだやったことない人もかなりいると思いますが、これは体験するとビックリするほど違いが分かります。

昔は魔法のテープと言われたほどで、痛い部分に貼り付けるだけで筋肉をしっかりサポートしてくれます。


テープを使うとまたハードなサーフィンがすぐに出来るようになります。
>>スポーツパフォーマンス向上にプロが使用・キネシオロジーテープ



追伸)現在、私がおすすめしているスケートボードが品切れとなっているため、もうしばらくお待ちください。また、購入された方は私のサポートをご利用くださいね。

アルメリックサーファー・サーフィン上達のコツ

アル・メリックサーファー、ライダーを主体にしたサーフィン上達のコツ。サーフィン上達の方法です。


CATEGORY1
更新履歴
プロのスポーツマンが使用する・腰、膝、肩、肘痛にキネシオロジーテープ(2017年6月23日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND