サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > 台風の波がきました・それぞれの楽しみ方

台風の波がきました・それぞれの楽しみ方

秋・とうとう来ましたね。

台風の波


台風そのものは来ていらないけれども、サーファーは波がほしい。

風がぴったりと合った上質の。


経験上、強いオフショアよりも緩やかなオフショア。もしくは完全無風状態が最高の波を作り出します。







そんな最高のコンディションの中、巻いてくる波の中にスッポリを身を包み、無音の空間をくぐり抜ける。

陸上では絶対に経験できない世界です。




しかも、最高に美しいブルーの中を。






そしてそこから出てくるアドレナリンが自分を興奮させ、そしてまた波に突っ込んでいく。


それが台風の上質の波です。


生きるか死ぬかなどというトライはしてはいけませんが、それでももしやの事態に備えた状態で限界をプッシュしていきます。






大きな波に乗っても快感はあるけれども、波がさほど大きくなくても、音が鳴るリップが決まった。チューブの中にいる時間が長かった。
新しいサーフボードを使った。


などなど、それぞれの面白さがあります。






それぞれの楽しみ方。

いい1日を過ごしてくださいね。


リップカールのこのキーホルダーが素敵
>> RIP CURLキーホルダー

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg
関連エントリー


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND