サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > G.ハワイサーフィン >  g.レンタカー選び(ハワイ) > ハワイ・ダラーレンタカーの理解できないところ

ハワイ・ダラーレンタカーの理解できないところ


ハワイに行き、レンタカーを借りる時。
ダラーレンタカーの営業時間は7:00 OPEN   20:00 CLOSE
なのですが、おすすめは朝一番7:00前に行くこと


朝7:00前に行くと営業所前は、人が誰もいなく1番最初にやってくれます。

さらに、腕に黒の文字盤ロレックスサブマリーナをはめた日本人のスタッフが相手してくれるのでハワイでの限られた貴重な時間の中、スイスイと手続きが終わっていき、自分の希望もスムーズに伝えることができるので、7:00前に行くのがおすすめです。



そして、8:50になってしまうとこの行列(動画)

こうやって並んでしまうと、のんびりしたハワイのこと、けっこう時間がかかって、1時間くらいはロスをしてしまいます。

朝一番に行くのがベストです。





そして、これからが、いつもダラーレンタカーの理解できないところ。

日本でネット予約する際、
対人対物の保険が入ってるはずなのに、ハワイに行くと入ってないといつも言われます




ダラーレンタカーのサイトを確認すると
http://www.dollar.co.jp/search/hawaii.php

リテールレート・ネットWEB特別料金(現地払い) 1日45ドルから、というのを申込みしました。




すると、保険補償の部分に
走行距離無制限
自動車損害補償保険(PP)
自車輌損害補償制度(LDW)
が入っています。



それを調べると、このページ
http://cars.his-j.com/ct/dollar/insurance.html

自動車損害補償保険(PP)に対人対物が含まれていると書かれています。



なのに、ハワイに行くとダラーレンタカーのスタッフが日本人で日本語で喋っているのにもかかわらず、

「この保険は車にのみかかっていて対人対物にはかかっていません。」


と言われるのです。



これは毎回このように言われます。

「日本でダラーの予約サイトで申し込んだ時、対人対物が入っていると書かれていました」

と言っても、入っていないといわれます。


ダラーレンタカーのサイトではPPと書かれていて、ダラーサイトの保険説明ではLPについて書かれている。

LPとPPについて調べると、同じだと他のサイトで説明されている。


ここに食い違いがあるのかもしれません。




そして結局、日本で予約したよりもやはり高い金額を支払うことになります。

いったい日本のダラーレンタカーの予約サイトはどうなってるんだ?

と思います。

ダラーレンタカーを借りる際、そういうことも考えておきましょう。


ハワイでサーフィンすることによって、あなたのサーフィンライフに大きな炎が燃え上がり一気にレベルアップしますように。


ハワイに行く時は必ずここでレンタカー比較をして見積もりし予約します。
>>レンティングカーズ 

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

G.ハワイサーフィン

 g.レンタカー選び(ハワイ)

関連エントリー
ハワイ・ダラーレンタカーの理解できないところハワイでサーフィンする場合のレンタカーの注意点ハワイでサーフィン。レンタカーを安く借りる方法


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND