サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > サーフィンを趣味でやるのか本気でやるのか

サーフィンを趣味でやるのか本気でやるのか


趣味でやるのか本気でやるのか


これ、どっちでもいいです。



例えばカラオケ



歌の上手な人が、

歌が下手な人が教えてほしいと言ってもないのに、「あーしたらいいこうしたらいい」と言う。

これって凄くたまらないと思います。

「別にプロになるために歌っているんじゃないのに・・・・ただ歌うことを楽しみたいだけなのに・・・」

こう思っています。



そして、自分が歌は上手いと思っている人に限って、周りの人はそんなに上手だと思っていない。

特に、自分で上手いと思っていても録音して聞き直していない人が結構いるようで、私の隣に住むおじさんもかなりそのパターンにハマっているんじゃないか?と思います。




これ、サーフィンでもまったく同じこと。

ただ純粋にサーフィンを楽しみたい人もいれば、本気で人生を変えるためにサーフィンにぶつかっていく人もいる。

みんなそれぞれのサーフィンスタイルのでいいのです。


そして、もうちょっとレベルアップしたいな。何が違うんだろう???

と思った時に調べたり、聞いたりすればいいんです。



ケリースレーターのように長年に渡って第一線で戦い続けるサーファーもいれば、ロブマチャドのようにフリーになって自由にサーフィンライフを楽しみ、

またその自由なサーフィンスタイルでサーフィン界に影響を与える。



サーフィンは自由なのだから。



ビッグウェイバーもいい、スタイリッシュサーフィンもいい。なんでもいいのです。



もっと自由に、もっと楽しく!!もっとパワフルに!!!

サーフィンのスタイルが、あなたの生きる姿を現しているのかもしれません。



「サーフィンが自分自身を現わしている!!!だから自分にはサーフィンが必要なんだ!!!」



と、彼女に言ったら何って言われるかやってみる勇気はありますか????(笑)



追伸)長い長い緩い下り坂を、スケートボードでゆっくり大きなフロント、バックのボトムターンを重心に気をつけながら下っていきましょう。

どんどん行くと、もう太ももがパンパンになってキツイなんてもんじゃなくなります。
それを行ける所まで行って、休憩してさらにくだって、坂の最後までいきましょう。

その後、長い長い登り道を、プッシュで上がってきましょう。

サーフィンに必要な脚力つきます(笑)

>> メッセージを送る



椎間板ヘルニアの治療・予防 / WASAI逆さぶら下がりベンチ
サーフィンの椎間板ヘルニアの治療・予防。プロフェッショナルなサーファーの肉体を手に入れる必須トレーニングベンチ!!
professional_body.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg
関連エントリー


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンを趣味でやるのか本気でやるのか(2018年1月27日)
サーファーに渡す2017クリスマスプレゼント(2017年11月 6日)
自然の法則・サーファーもやったことは返ってくる(2017年10月14日)
新品のサーフボードと水を吸ったサーフボードの違い(2017年9月27日)
ハワイ・ダラーレンタカーの理解できないところ(2017年9月 9日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND