サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > B.アルメリックサーファー >  h.五十嵐カノア > やっぱりトムカレン、ケリースレーター

やっぱりトムカレン、ケリースレーター

 
ケリースレーターのノースショアはやっぱり余裕がある。

最近、五十嵐カノア君の活躍はめざましいけれども、やっぱりケリースレーターのサーフィンが好きだという人が多いのではないでしょうか?

もちろん同じ日本人なので五十嵐カノア君を応援している。

でも、トムカレン、ケリースレーターみたいな。


なんなのでしょうか?

これがサーフィンの進化?


昔、ケリースレーターが出てきた時、やっぱりトムカレン。
だったのが、ケリースレーターのあまりにも人間離れした活躍に、一気にケリーケリーと言われる時代になった。

それでもやっぱりトムカレンが好きだったけれどもね。

そして今、時代がカノア君になりつつある。


個人的には、なんというのでしょうか?
五十嵐カノア君のサーフィンが直線的に見える。ケリーのサーフィンはとにかく曲線が多い。

ざっくばらんなイメージだけれども、あなたにはどう見えますか?
>>ビーチで便利なシャワー

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

B.アルメリックサーファー

アルメリックチャンネルアイランズチームのアルメリックライダーについてです。

 h.五十嵐カノア

日本から両親とカリフォルニアに移住し育ち、なんとトムカレンのジュニア時代の記録を破ってしまった超スーパーアルメリックサーファー。まだ体も小さく非常に若いのに、すでに世界チャンピオンケリースレーターのフォームで滑っているとんでもないアルメリックサーファー。将来はイチロー級になるのではないかと私がとても期待と大応援しているアルメリックライダー。彼の凄さは衝撃。
関連エントリー
やっぱりトムカレン、ケリースレーターアルメリックライダー五十嵐カノア君 テレビ放送サーフィン膝が痛い、膝の故障に小林製薬グルコラ(グルコサミンコラーゲン)ボビーマルチネスが語るアルメリックの素晴らしさ五十嵐カノア君のサーフィン、DVDケリー・スレーターのサーフィンをコマ送り、スローにして分析したDVD五十嵐カノア君11歳


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND