サイト内検索 powered by Google

Top > 2019年11月29日

最新記事【2019年11月29日】

 

この動画no作成者(まりこ先生の美容整形相談室)が、オナ禁の効果をものの見事に解説してくれているので見てみてください。

こういう、品と知性。魅力あふれる女性は好きですね。



さて、今日は  
自分こんなキャラクターじゃないけれどmo、これは、結構意識しているので書きます。

女の人は恥ずかしいので見なくても大丈夫。




男の人はとにかくエッチをやりたい生き物で、


女性に
「あなた結局エッチしたいだけなんでしょ!体だけが目的なんでしょ!!」

ってしばしば言われることがあるんじゃないでしょうか?




これはほんと女の人の間違いで、男も好きな人でないとエッチができない生き物です。
嫌いだったらやる気にならないですから。



そしてこの時、女の人は、

「もっと私の話を聞いてよ!もっと私を精神的に満たしてよ!!」

と言っているようです。



女の人は男性を受け入れる側だけど、男の方はどんどん生産されるわけですから、出したくてしょうがなくなるのが当たり前。


生産量が男の性欲とパワーを決める。
(毎日太陽に当たって筋トレ連続のサーファーはテストステロンが多い)


だからしたくなるんですが、

それを自分で出してしまうと、途端に挙動不審になって落ち着きがなく、力も出ない、ネガティブになってしまう、足腰に力が入らない。

など、色々と弊害が出てきます。
(テストステロンを放出し、テストステロンがジヒドロテストステロンに変化するため)



しかし、
それを出さないでオナ禁をすると、途端に力が出るようになる。(テストステロン増加)

判断が素早く的確になる。

などなど、いい効果がたくさん出ます。




なのでスポーツの世界では試合前は1人エッチは絶対にしない。しない。しない。しない。しない。我慢できない!!!!

でもしない!!!

スポーツで倒れるほどやる!!!


というのは、
誰も言わないですが、すでに常識。

もし、やったことがないならやってみてください。


人間変わってしまうかも。。。。。





トム・カレン、ケリースレーターがオナニーなんて考えたくもありません!!!

でも考えてもみてください。

イメージ湧きますか?


もし湧かないとしたら、その通りだと思います。


オナ禁とは、成功のパワーを人生に活かすということですから。

彼等は神です。



テストステロン増強サプリメントはこれ
>>本格派アスリートのためのボディメイク系サプリ『テストフェン18000』


アルメリックサーファー・サーフィン上達のコツ

アル・メリックサーファー、ライダーを主体にしたサーフィン上達のコツ。サーフィン上達の方法です。


CATEGORY1
更新履歴
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND