サイト内検索 powered by Google

Top > 2020年10月27日

最新記事【2020年10月27日】



一般的にサーフィンしない人から見たら、サーフィンは趣味だと映る。



でも、サーフィンをやっているあなたからしたら、

「本気だから」

とサーフィンに人生をかけている。

サーフィンをするからこそ生きていける。




どれだけ多くの人がサーフィンにのめり込んで、サーフィンのために仕事を変え、海に移り住み、ハワイに移住し、事業を興し。。。。。


それをただの趣味ととらえるのはあまりにも軽い解釈だと思う。




サーフィンにのめり込んだからこそ出来たこと



というのがたくさんあるはず。


サーフィンにのめり込んだからこそ、彼女ができた。海のそばに移住した。好きな仕事に就くことができた。病弱だったのが健康になった。消極的な性格だったのが積極的になった等など。

数えきれないほどあるはずだ。



ホリエモンも言う。

「好きなことを仕事にしろ。やりたいことをやれ。そのために人生を使え」


だ。



あなたはいまの自分と握手できるか "



今一度、本気で考えてみてもいいだろう。

あなたの1度しかない人生を、勇気がないばかりに後悔の人生を送らないために。


「人生は今の一瞬が永遠に続くのである」



あなたならできる。

アルメリックサーファー・サーフィン上達のコツ

アル・メリックサーファー、ライダーを主体にしたサーフィン上達のコツ。サーフィン上達の方法です。


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンは趣味でもありつつも生き方そのものだったりもする(2020年10月27日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND