サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > V.サーフィンで人生を変える >  2.資産運用 > サーフィンの聖地ハワイに少し投資

サーフィンの聖地ハワイに少し投資

やっとできた時間。


今日は部屋の片づけと共に、ハワイの銀行に少し指値注文を出しておきました。


サーファーにとったらハワイというのはもの凄く大切な場所。

最近のアルメリックのライダーと言えば五十嵐カノア君が優勝を飾った場所がハワイでしたが、
トムカレン、ケリースレーター、ロブマチャド、テイラーノックス、ボビーマルチネスといい、アルメリックにはもの凄く良いライダーがアルメリックと共に成長してきました。



そのアルメリックの国はカリフォルニアですが、
自分はハワイも大好きで何度もサーフィンに行きハマってしまいました。

自分も以前から FX も触っていますが、日本国内だけでなく、そのハワイも応援したいという意味で投資もしています。



その投資をした分、サーファーも将来に向けて、資産運用をし、余裕を持ってサーフィン出来る環境を作っていく。

という意味でも、投資というのはサーファーにも必要なのかもしれません。





自分は株式投資の初心者なので、初心者でも分かりやすい楽天証券。

楽天ポイントで株も購入することができるので、

ポイント分を投資に回すのも効率が良く、また、国内の株は100株単位でないと買えないですが、アメリカの株は1株から購入できるので、警戒心の強い初心者にとても向いていると思います。




同時にパスポート更新の準備もしており、パスポート申請には戸籍抄本が必要だそう。
コロナの中、徐々にハワイに行けるように世の中が整備されていっているところですよね。


また、先日まで続いた波も今日はなく、パドリング他はスケートボードで調整です。

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

V.サーフィンで人生を変える

サーフィンに役立つ上手なお金の使い方、こういうことが後々役に立ってくるよということについてまとめていくカテゴリ。

 2.資産運用

関連エントリー
サーフィンの聖地ハワイに少し投資


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンは趣味でもありつつも生き方そのものだったりもする(2020年10月27日)
サーフィンの聖地ハワイに少し投資(2020年10月26日)
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND