サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > あなたもいずれサーフィン天国に移住できます

あなたもいずれサーフィン天国に移住できます

サーフィンがしたい。

毎日サーフィンがしたい。

毎日思いながらスーツを着て、ビルの立ち並ぶ街を歩いている。

いったいこの生活。いつまでつづくのだろう・・・・・・・


こんなことを考えたことがありませんか?




こんなに毎日毎日働き続けて何になるんだろう?

それなりの収入はある。ほしいものは買える。

でも、海が遠い。。。遠すぎる。


休みは日曜日だけ。

しかも、休日出勤・・・・



いくら生活のためだからといって、こんなにも毎日毎日朝から晩まで働かなくても、生活できるだけの費用でいいんじゃないか?

もっとサーフィンしたい。


と。


そういう人は、あなただけじゃありません。

この日本全国、そういうサーファー達がたくさんいます。



そういうサーファーがやっぱり夢見るのは、毎日サーフィンが出来る環境。

サーフィンが1年中できる海のそばに移住

です。



そこで誰でも考えるのはハワイに移住。

でも、ハワイに移住しようと思ったら、グリーンカードかビジネスビザが必要で、グリーンカードを手に入れようと思ったら、宝くじに当たるような確率の抽選か、ハワイ現地人と結婚すること。

もしくはハワイに億単位のお金を支払い会社を作ることや、ハワイに会社のある日本の企業から派遣されること。


など、その壁の高さは非常に高く、かなり限られた人しか移住できないというのが現実です。




そこで考えるのは、同じ国内日本であれば、ビザもいらないし言語も日本語、どこに移住しようと何の問題もありません。


なので、私の友人達も出会った当時は、都会のど真ん中で週1回のサーフィンでもんもんとしてたのが、今では沖縄、種子島、石垣島に移住してサーフィンしている人が何人もいます。


手段としてはこうでした、まずは移住したいところにサーフィンに通う。

土地の値段や、住む場所を探す。

これを年に2回ほど島に行き、いよいよという時はお店をたたんで家族ごと引っ越し。


という人や、独身の人などはいきなり島に飛んで、そのまま住みついたり。


色んなパターンがあります。



あなたが想像することは、いずれ叶う



もっともっと自分らしく自由に生きましょう。

>> メッセージを送る



椎間板ヘルニアの治療・予防 / WASAI逆さぶら下がりベンチ
サーフィンの椎間板ヘルニアの治療・予防。プロフェッショナルなサーファーの肉体を手に入れる必須トレーニングベンチ!!
professional_body.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg
関連エントリー


CATEGORY1
更新履歴
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)
慣れ親しんだフォームを変えるということ(2019年11月26日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND