サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > バックサイドのアップス

バックサイドのアップス

(質問)
いつもメールありがとうございます

質問があります
自分はどうしてもバックサイドでのアップスンが上手くいかず、
板をコントロールできないまま結局斜め下に滑るだけで終わってしまい、

なかなか板を波のパワーゾーンに持っていけません何かコツがあればお願いします


(返答)
それは、カーバー系のスケボーで体のクセをつけてしまった人に、非常に多い現象です。

カーバーで前に進むには横に振るトリミング。

しかし、実際のサーフィンでは、
アップスとは、

上下の動き。

カーバーとは違うのです。


まず、波を降りながら、しゃがみ、
そして、両手を上に上げるようにして伸び上がると同時に波のトップに上がる。


この上下の運動を、良いスケートボード で練習しましょう。

スケートボードの選択って大事なんですよ(^^)。


この33秒のところ。

ミックファイングが立ち上がった瞬間、

一回、上に軽く伸び上がっていますよね。


これを何回も連続させるとアップスです。

WCT選手の場合、アップスなどはほとんどしません。
ですのでアップスの動画をいくら探してもありません。


中に、日本人で
バックサイドアップスは左側に回っていくような動画があリましたが、

とんでもないです。


アップス は上下の動き
体をねじることはありません。


9月からですが、

もし、特に初心者は、
一度、私のところに来て見ると非常によく分かると思います。

あなたのお役に立てますように。

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg
関連エントリー


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND