サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > F.サーフィンの道具・ほか >  k.サーフィンとお酒、タバコ禁煙 > 通が飲む芋焼酎 日々是財宝芋焼酎(ひびこれざいほうしょうちゅう)の感想!

通が飲む芋焼酎 日々是財宝芋焼酎(ひびこれざいほうしょうちゅう)の感想!

サーフィン上がりにお酒は最高です。

 

先日、注文した日本一の焼酎 通が飲む芋焼酎日々財宝芋焼酎(ひびこれざいほうしょうちゅう)がとうとう届きました。

 

この、通が飲む日本一の芋焼酎、3日で届いたのですが、


到着当日、お昼に運送屋に行った時、この青い財宝のケースが積まれていました。青いケース全部日々是財宝のケースです。(凄い、、、この財宝焼酎めちゃくちゃ人気がある) 

zaiho1.jpg

 

 

そして私のところにも届きました。

zaiho2.jpgこういう青いパッケージで自宅に届きました。

 

 

 

 

この、通が飲む日本一の芋焼酎 日々是財宝焼酎(ひびこれざいほうしょうちゅう)は、かなり日本全国で売れまくっているようです。

 


ダンボールを開けると、すると焼酎とこの財宝温泉の水が一つずつ入っていました。

zaiho3.jpg


そして早速、この通が飲むと言われる日本一の芋焼酎をコップに注ぎ、水を沸かして入れようとすると、、、

大きな間違いに!

「財宝温泉の水!」

 


そしてもう一度やり直し。

財宝温泉の水をポットに入れて、

お湯を沸かし、財宝芋焼酎を入れて飲んでみました。

zaiho4.jpg(私の感想です)

一口目から、

「美味い!

もう、普通の焼酎と味と香りが違うなんてもんじゃない。かなり美味い!


栓を抜いた時から、とても良い香りがして、実際、財宝焼酎を飲んでみると一口目からその違いが分かりました。

日々是財宝芋焼酎は、香りも味もまったく違いますよ。

まるでブランデーやワインのような深みのある贅沢な香り。

 

安い焼酎や市販の焼酎は、アルコールを無理矢理入れたようなアルコール臭さがあって、頭が痛くなります。


しかし、日々これ財宝焼酎はとても良い香りで、まるでワインやブランデー。

アルコール臭くなく、香りだけでうっとりするほどまろやかで素敵な香り。香りだけで酔えるような香りです。

 

日々これ財宝焼酎の飲み味は、すっきりまろやかで、その香りが口の中でぽわーっ!と広がる芋焼酎です」


そして私の父にも教えてあげて父も買って飲んだのですが、


父の感想は、

「こちらも今日着いて早速飲んでみた。

水割りと、お湯割り芋焼酎やけど、香りが良くて美味かった。

どちらかというとお湯わりの方がさらに値打ちが上がって感じる。

水割りはすっきりしてまろやかでこれまた美味しい!」

と、言っていました。

 

母の感想は

「市販の普通の焼酎は、病院のアルコールの臭いがする。でも日々これ財宝焼酎は、とってもいい香り。全然違うのが私でも分かる」

 

との感想です。

 


市販の同じ価格1680円の焼酎 「黒霧島」、 安焼酎1000円程度の 「はないも焼酎」 と比べても段違いの美味しさです。


この売り上げ、リピート率日本一の焼酎と言われている 日々これ財宝焼酎は、やはり名実共に日本一の芋焼酎だと言えます。


送料も無料で、温泉水も無料。


日本一の理由は、飲んだら誰でもすぐに分かると思います。明らかに多くの人が美味しいと言う焼酎だと思います。

 

このサイトでも同じようなことを言っていました。私もそうだと思います → 参考サイト 

 


お酒好きの人はこれは飲んでおかないと厳しいかなと、この財宝焼酎を飲まないで焼酎は語れないと思いました。

 

まさしく、サーフィンで疲れきった体の筋肉を癒すのに最高のお酒。

板東英二の通が飲む日本一の芋焼酎日々是財宝芋焼酎(ひびこれざいほうしょうちゅう)



 →次のページへ

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

F.サーフィンの道具・ほか

 k.サーフィンとお酒、タバコ禁煙

関連エントリー
こういうワイン飲みたい!!!ヴェルサーチワインサーフィンとタバコの弊害お酒にこだわるサーファーは自家製手作りビールを作ろう!!ハワイの遊び方・サーフィン後に飲んでほしいハワイのビールサーファーに合うか?日々是財宝焼酎 麦焼酎の感想口コミレビューにほんのざいほう日々是財宝焼酎 2パック目サーフィンメールバックナンバー・今週24日の金曜日が狙い目通が飲む芋焼酎 日々是財宝芋焼酎(ひびこれざいほうしょうちゅう)の感想!サーフィンメール・明日明後日は日本海長引いているサーフィンの筋肉痛はお酒、日々是財寳焼酎(ヒビコレザイホウショウチュウ)でほぐす!!


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND