サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > G.ハワイサーフィン >  h.ハワイの遊び方、グルメ他 > 男のハワイの遊び方???えーーー?娼婦?

男のハワイの遊び方???えーーー?娼婦?

男のハワイの遊び方を知りたいという人がいます・・・・・(汗)

男ですから、どうせその方だろうと思います。娼婦などのことなんだろうなと・・・・・同姓ながら残念な生き物だとつくづく思います(笑)

aloha tower.jpgしかし、やはりハワイですから、まずサーフィン

本気のサーファーはノースショア、サンセットなどでサーフィン。

 


そして

スカイダイビング

シュノーケリング

射撃

カジキ釣りやサメ釣り


などがあります。

 

やはりハワイは開放的ですから、女友達だけでハワイに行っている人がとても多く、素敵な出会いを期待している人もいるので、ビーチやABCストアやあちこちで出会える確率は高いでしょう。

 

 


そんな中、夜、21:00過ぎだったでしょうか?(朝4時くらいでもいる)

ワイキキカラカウア通りを歩いていると、過激な青島あきなさんよりもまだ、スラッ!としているピチピチのボディコンって言うのでしょうか?


かなりの美人で長身。そして凄いグラマーで、

超ミニスカートと金色のポーチを持った白人女性や黒人の女性が、悪魔のささやきのごとく私に話しかけてきます。

 

abata-2 180x180.jpg 

「A、SO、BA、NAI ?」


すれ違う瞬間に語りかけてきます。

 

最初は面白くてこれもワイキキの名物だと思うくらいで、ただ通り過ぎていたのですが、

 

毎回ハワイに行く度にいて声をかけてくるので、


いったいいくらなんだろう?


という疑問が頭をもたげ、それを一度聞いてみたい。

 


という好奇心にかられて、少し通り過ぎたところを振り返って彼女に聞いてみました。


「How much ?」


ひどいですね。女性にハウマッチですから・・・・・

 


すると、記憶なのですが

「hyaku doru」

って聞いたような記憶があります。

 

もしかすると150ドルかもしれません。

 

たしかそれくらいで


「安!!!」


と思いました。


値段を聞くことだけが目的だったので、もちろんそれだけでやめましたよ。

 


私が、サーフィン仲間から聞いていたことは、

「ハワイのそういう人とすると、どんな病気を持っているか分からないから恐い」


とか、


「1回した人がいて、日本に帰ってきてから アソコがかゆい。シラミをうつされた」


とか、


「持っている小さなポーチにはピストルが入っている」

 


「奥さん了承の元でスキンを持たされてハワイに行って、念願の白人と初めてしたけれども全然良くなかった。日本に帰ってきて奥さんが、病気が移ったら恐いと3ヶ月拒否された、とほほ・・・・」


などなど聞かされていましたから、さすがに。。。。

 


下手すると部屋に入った瞬間に銃を突きつけられてお金取られる?

などという事も思いついたり。

 


とにかく、私は遠慮しておきました。


なので、これからもやめておきます。

 

 


もし、ハワイのこういう人としてきた人がいるならば、感想をメッセージで送ってください。

今後の参考とさせていただきます。

色んな体験談待っています。

 

 

 

ま、でも、ハワイは色んなことありの面白いところですから、色んなことを経験しに行きましょう。

 

 

後に帰国して旅行代理店の人と、このハワイの女性のことについて話しをして笑いました。

横で聞いていた若い旅行代理店の女の子は怒っていましたがね。

 

ほんとうにハワイで遊ぶ? 準備運動?


自分のに自信がないという人は、こういうのを使うという手があります。

無敵R 超特大

 

 

追伸)ハワイなど海外での娼婦体験談をお持ちの方、どんな些細なことでも良いので体験談お待ちしております♪

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

G.ハワイサーフィン

 h.ハワイの遊び方、グルメ他

関連エントリー
アサイボウルの作り方・失敗編女性は見ないでください。ハワイ娼婦の体験談ハワイアンミュージック・ハワイのラジオを日本で聴くハワイのウクレレはやっぱりカマカウクレレ(kamaka ukulele)男のハワイの遊び方???えーーー?娼婦?アルメリックのプロライダー・ロブマチャドも大好物アサイボウルハワイの遊び方・サーフィン後に飲んでほしいハワイのビールハワイでサーフィンする場合のレンタカーの注意点ワイキキビーチロングボーダーのラウンドハウスカットバックについてハワイで癒されグルメ・サーフィン・スキンダイビングの旅ハワイシックの最中・やっぱり英会話ハワイでの反省点・WiFiレンタルは必要


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND