サイト内検索 powered by Google

サーフィンが変わる / 本物のサーフスケートボード
レール to レールの本当のサーフィンを身につけるスケートボードを使うとサーフィンが変わる
surfmaster.html


パドリング強化 最強アイテム / パワーブリーズ
どんなにハードなパドリングもこれ1つあれば楽々♪息切れ知らず今世紀最強のトレーニングマシン。稲葉浩志さんも愛用パワーブリーズ!!!
powerbreathe.html

Top > A.アルメリックについて > チャンネルアイランズ・アルメリックカスタムオーダー

チャンネルアイランズ・アルメリックカスタムオーダー

サーフィンを長年やっていると、自分のサーフボードのサイズが分かってきます。


例えば、今、乗っているサーフボード。

とても調子はいいけど、少し幅が広くてもう少しだけ狭くしたい。

逆にもう少し幅を広げたい。

このままの厚みで、もう少し短くしたい。


など、

こうやったらもっといいのにな。

自分の思うようなサイズのアルメリックがなかなか出てこない。いつまで待ったらいいの?

これで妥協する?

でも、、、、、、やっぱり違うよね・・・・・

もうちょっと、あとちょっと幅が狭ければ良かったのにな。。。。。

 

なんて思ったことありませんか?

 

 

そう、

 

私もあなたと一緒です。

 

サーフィンを長いことやって、サーフボードを何本も何本も乗って、あれこれ色んなサイズのサーフボードを試していると、自分にしっくる、長さ、幅、厚み、コンケーブなど色んなことが分かってきます。


また、

年々、少しづつサーフィンが変わったり、サーフィンの上達によって、ほしいサイズというのが出てきます。

一般的には、アルメリックがシェイプしたものを乗る人が多いけれども、いろいろと乗っていると違いが分かってきますよね。大きな違い。

 

 

そう、

それを解決する方法。あなたにベストに合ったアルメリックを手に入れる方法。

ご存じのとおり

 

あなたの個性に合わせたカスタムオーダー kidquick1.jpg 

 

ケリースレーター、ロブマチャド、トムカレン、テイラーノックスなど、当たり前ですが、

アルメリックが勝手にたくさん削ったものを選んで乗っているのではなく、自分が希望するサイズで自分用にカスタムオーダーして乗っています。

 


こうやってケリースレーターモデルのアルメリック、ロブマチャド、テイラーノックスのFORT KNOXなどのモデルが次々と生まれるのですが、

 

あなたも、自分の好み、自分のサーフィンに合ったアルメリックがカスタムオーダーを手に入れれば、より最高のサーフィンができ、よりスムーズにサーフィンのレベルをいち早く上げることができるようになります。 kidquick2.jpg逆に今のままだと、今までと同じ。

もうちょっとこうだったら良かったな、もうちょっと幅が・・・

 などなど、何か引っかかったままサーフィンをして、レールを入れるのにワンテンポ遅れたり、レールが弾かれたりなど、いま一つ自分のアルメリックになっていない。

いま一つ自分のサーフィンに近づいていない。

などということがずっとついてまわります。

それを積み重ねることによって、上達のスピードが大きく変わってくることがあります。

 

 

 

 

このサイトは、アルメリックの正規品の注文やアルメリックのカスタムオーダーも受け付けています。

 

やはりカスタムオーダーになると通常の正規品の金額にカスタム料金がかかりますが

アルメリックやアルメリックカスタムオーダー希望の方は

「アルメリック、もしくはアルメリックカスタムオーダー希望と書いてメッセージしてください」

 何の世界でも、ある程度までか、それともとことんやるか。どこまでやるかは、あなた次第です。

 

 それでは、楽しんで。

>> メッセージを送る



サーフィン用サーフウォッチの決定版 / G LIDE
あのプロサーファー五十嵐カノア君の最高モデル!!
G LIDE.html


サーフィン用 肋骨の痛み軽減・治療 / リブガード
パドリング時の肋骨の痛みを軽減、予防・治療に。プロフェッショナルになるためには、やらなければいけない時がある!!
ribguard.html


Power Breathe

↓   ↓   ↓   ↓
>>> Power Breathe パワーブリーズ <<<



Almerrick Header.jpg

A.アルメリックについて

神の手を持つ男。世界一のサーフボードシェイパーアルメリックについてのカテゴリー
関連エントリー
チャンネルアイランズ・アルメリックサーフボード総まとめチャンネルアイランズ・アルメリックカスタムオーダーサンタバーバラ本社シェイプ アルメリック取扱店・カスタムオーダー他アルメリックが語る、昔のサンタバーバラアルメリック ザ・ルーキー(THE ROOKIE)アルメリックは夢を生きる人間ボビーマルチネスが語るアルメリックの素晴らしさアルメリックのラミネート会社、ボブハーカンセンが語るアルメリックについてアルメリックライダー ジョー・カレンが語る、サンタバーバラ付近からワールドクラスのサーファーが出る理由アルメリックに会いに行く・サンタバーバラチャンネルアイランズ9アルメリックに会いに行く・サンタバーバラのチャンネルアイランズ店8アルメリック The MXアルメリックチャンネルアイランド・アルメリックに会いに行く 7アルメリックチャンネルアイランドへ(サンタバーバラピア)6The MSG(アルメリックセミガン)アルメリックチャンネルアイランドへ(サンタバーバラへ出発)5アルメリックチャンネルアイランドへ(ホテルにチェックイン)4アルメリックのチャンネルアイランドへ(ロサンゼルス空港)3アルメリックのお店へ(カリフォルニア上空)2アルメリックサンタバーバラへサーフトリップ(中部国際空港セントレア)1MTF TWIN FINNER(MTFツインフィナー)ヘッドキャップについて(東北サーフィンなど)アルメリックとハーレーダビッドソンMBGアルメリック 正規品・アメリカ品・オーストラリア品について


CATEGORY1
更新履歴
サーフィンに適した車・セレナからノアへ(2020年10月22日)
五十嵐カノアモデルG-LIDE・タイドグラフGショック(2020年10月16日)
あなたもいずれサーフィン天国に移住できます(2020年10月16日)
こんな生き方をしていていいのか?サーファーの葛藤(2020年4月14日)
オナ禁効果・テストステロンとサーフィン(2019年11月29日)






著作権について
当サイトの掲載情報・画像・写真すべてのコンテンツの無断複写・転載・販売・再加工配布を禁じます


    

CHANNEL ISLANDS
SURFBOADS
SANTA BARBARA


SURFERMIND